ホワイトバレンタインデー | サックス吹きの☆あいぶろぐ☆

ホワイトバレンタインデー

昨日は、ホワイトバレンタインデーでしたねー!

そんなカワイイもんじゃねーってくらい降ってて、帰りの車はヒヤヒヤでした!(◎_◎;)



そして、昨日は、逆チョコ頂きましたよー!
高級マカロンを頂きました!

美味しい匂いに、エルモが食いつく食いつく!
サックス吹きの☆あいぶろぐ☆-image.jpeg

そして、口の中ですぐに溶けちゃう生チョコも生徒さんから頂きました。
嬉しい限りです!ありがとうございます\(^o^)/
サックス吹きの☆あいぶろぐ☆-image.jpeg


そして、私は、皆さんにクッキーをつくりました(*^◯^*)

初めてのクッキー!
サックス吹きの☆あいぶろぐ☆-image.jpeg

あいって名前入り!60枚くらい焼きました!

にひひ

ちょっとお菓子作りにはまったわたしでした!
柄にもないなぁー(笑)