こんにちは!

福岡から全国へ!オンライン受講対応
ベビーマッサージ・ファーストサイン・フォト親子教室
講師育成スクール
nicoiro(にこいろ)宮本亜衣です

 

 

 

ファーストサイン&ベビーマッサージで

【親子時間×子育て】変えるプロ

 

 

ワンオペ不安ママが

ワークライフバランスを整えて

ゆとりある今と未来をつくる

 

 

9000名以上のママといっしょに

親子時間を改革中!!!💪

 

 

友だち追加

 

 

ニコイロ10周年、感謝です!

 

 

GWあけましたね!

いかがお過ごしでしたか?🌸

 

 

 

春は、大切なご家族との再会やご依頼で

感動いっぱいだったわたしでした・・涙

 

 

 

オープン当初に

ベビーマッサージ・ファーストサイン親子教室や

ベビーフォトに来てくれていたおともだちが

 

 

 

お兄ちゃんになって

きょうだいで

ニューボーンフォトやおくるみタッチケア👦👶🏻

 

 

 

卒園祝いや入学祝い

七五三祝い🎉

 

 

 

「教室に通ってたおともだち同士で

小学校で同じクラスになりました♡」

 

 

 

「教室でいっしょだった○○ちゃんが

七五三でお写真載ってて、うれしくなりました♡」

なんてお声もありがとう💌

 

 

 

わたしだけじゃなくて

ママたちも

子どもたちも

 

 

 

あっという間に過ぎる赤ちゃん期から

大切なご縁を

繋いでくださってるんだな〜〜と

しみじみしちゃいました!!🙏

 

 

 

当時はお客さまだったママが

あい先生のように仕事をしたいです。と

講師仲間になっていたり

 

 

 

育成させていただいた講師仲間も

7年8年とお仕事されているのは

感慨深いんですよ。。涙

 

 

 

関わってくださった

お一人お一人に本当に感謝です!!⭐️

 

 

 

 

 

 

 

失敗も成功もイロイロ!!

 

 

 

元々安定志向で

どうやったら何事もなく

平穏に過ごせるかを考えてきたわたしが

 

 

 

 

県外や海外に出張したり

 

オンライン対応スクールに移行したり

 

自分のスクール生さんだけでなく

所属するベビー講師団体の

会員向け勉強会の企画〜講師をさせていただいたり

 

所属するフォト団体の運営をさせていただいたり

 

大きな企業様イベントの講師をさせていただいたり

 

テレビの前で話したり

 

中学校さんで社会人講師させていただいたり

 

 

 

 

と、毎年自分も新しいことをしながら

全力還元させていただいてますが

はたまた今は、

 

 

 

アナログでトリセツも感覚派なわたしが

TikTokやyoutubeを運用してる

世界線もあります😂

 

 

 

(おかーさん、ユーチューバーになるん!?

開設したとき子どもから言われたよ、笑)

 

 

 

失敗や笑いバナシは

まわりより山ほどなんですが・・😂!!

 

 

 

その中で出会えた人は

8000名台をいよいよ越して

9000名台に!

 

 

 

もしどれもやってなかったとしたら

時代と環境に適応できず

収入もなく

大好きな仕事を続けられなかったことでしょう(ゾッ)

 

 

 

目先ではない

本当に大切にしたいヒト・コトを守りたいので

 

 

 

余計なプライドはなしで

必要な変化は取りいれながら

11年目もすすんでいきます♪




次は1万名さまにお届けしました❗️

とお伝えできるよう 動きますね!

 

 

 

2023夏に向けて

 

 

 

この1年で

わたしたちをとり巻く環境や世界情勢はさらに変化。

&

子どもたちが必要な力も

大きく移行するトキではありますが

 

 

 

不安になったり、過去にたち戻っていくより

「気づいたときに」行動する。

 

 

 

時代の変化には柔軟にしなやかに

 

大切な原点はブラさず

 

まずは夏の目標に向けて!進んでいます⭐️

 

 

 

 

経験や得意は関係なく

誰でも

理想のママライフはつくれる♡

 

 

 

ニコイロ宮本とご一緒に

楽しんでいきましょー😊

 

 

 

※「教室予約」「初級講座予約」「撮影予約」はこちらから

↓ ↓ ↓

友だち追加

 


わが子と、家族と、自分のための

ライフスタイルを実現♡

福岡から全国へお届けしてます♫

 

ロイヤルセラピスト協会指定スクール nicoiro(にこいろ)

認定ベビーコンシェルジュ&赤ちゃんフォトグラファー
認定講師)宮本亜衣 Ai miyamoto
住所 )福岡市早良区小田部6-9 
MAIL )nicoiro7755@gmail.com
TEL )092-600-1125 (完全ご予約制)

 

↓ ↓ ↓

宮本亜衣とは

 

 

 

image

ニコイロは
転勤族
育休中
ワンオペ
お出かけもおうち時間も楽しみたい
わが子が大好き
ママとしての自分も大切にしたい
 
 
そんなママが集まるスクール♡
 
 
「妊娠〜出産」は
わが子からもらった
ライフスタイルの見直しチャンスです。
 
 
 
働く妊婦〜ママだったからこそのお悩み解消
&一人一人に丁寧な起業サポートを得意にしてます😊
 

 

 

《ニコイロで学べる講座》

♡おくるみタッチケア

♡ベビーマッサージ

♡ベビースキンケア

♡ファーストサイン

♡ファーストトーク

 

♡1dayベビーフォト・セルフニューボーンフォト

 

※福岡・長崎から全国へ!オンライン対応!

県内外も出張講座可能です!

 

※「資格相談」とメッセージください

友だち追加

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました♡