福岡市早良区西区中央区 マタニティからキッズのタッチケア教室・親子ふれあい写真家【nicoiro(にこいろ)】宮本亜衣です♬
お子さまの個性成長に合わせ、ココロとカラダを健康にするベビーマッサージをお伝えしています♬






こんにちは!
立冬も過ぎ、暦の上では冬。
冬かー。
どうりで最近寒いこと。
温かい飲み物飲みながら撮影のデータチェックをしている今日の午後。
1件データ送付完了して気分良し!
久しぶりに大人の方のみの撮影しました!



今月も以前お逢いした方との久しぶりの再会が沢山ですハート



長女ちゃんがベビーの時にレッスンで出逢ったママと久しぶりにお会いし、素敵な新居におじゃまをピンク音符
木の良い香り漂いカフェみたいコーヒー



{02345302-4EEC-4BE0-84E0-38C237ACC2A6}



私が教室を始めたばかりの時に来てくださった長女ちゃんがもう4歳!
ワーママ同士。ワクワクした時に ふと私を思い出してくれてありがとうハート



先週の連休は能古島へ撮影に船ピンク音符流れ星流れ星



撮影させていただいたお2組さまとも 以前のベビーフォトやベビーマッサージレッスンでお逢いしたご家族イエローハーツ



2歳、1歳のお誕生日記念に成長した姿をフォト撮影カメラハート
お天気も良く、空と海や葉っぱとのショットが可愛かったー。



今の仕事を始めて5年目。
長いようで短いような
短いようで長いような
守ってくれる会社を辞めるのドキドキするーーとか思いながら踏み出した私が ここまで続けられたのは、



たーーーくさんの大切なご縁があって、
私がママたちにサービスを提供しているようで 
その時にママたちが返してくれた想いがあって
そんな想いが嬉しくて、
いつのまにやら舟でぷかぷかと海原まで来れた気がする船



これは能古フェリー
フラワーのこ 
フラワーってむすめの名前やんと嬉しくなった笑
{15E94151-7E00-4B52-B0C4-BE98D62918FB}



だけん今続けているのはそんなママたちのおかげだなぁとか
んでもって助けてくれる起業ママ仲間の方のおかげだなぁとか
そして元気な時も疲れた時もパワーをくれる家族のおかげだなぁとか



そんなことを思う今日この頃。



工作だいすきさん作
ハロウィンのおばけの切り絵
保育園から帰ってきたら すぐに工作
真剣に作ってる後ろ姿にキュンおねがい
作っては作っては『みてー!おかーさん あげるー!♬』
これもパワーの源!
{2C1861A0-D15D-41F7-9C50-386C9172A7A5}



ダルマにこいろのおうちベビマ▷▷

星子育てをもっと愉しみたいママ、お肌の悩みや声かけ・ふれあい遊びなどバランスよく身につけたいママへのプライベートレッスン

星スキンケア専門知識のあるタッチケアスペシャリストによるベビーマッサージ

星アフターフォロー満載!

星フォトはnicoiroからのサービスですピンク音符




星ふれあい遊び、遊びの効果

星乳幼児期のふれあい遊び、じゃれつき遊びとは



《nicoiro(にこいろ)》
マタニティからキッズのタッチケアコミュニケーション教室/親子ふれあい写真家/子育てママ応援サロン
代表認定講師 宮本亜衣
福岡市早良区西新4-7
保育士/幼稚園教諭第一種/タッチケアスペシャリスト/ベビグラファー/個性学インストラクター




ベビーマッサージ、タッチケアコミュニケーション、タッチケア、キッズマッサージ、ふれあい遊び、親子ふれあい教室、ママのハンドトリートメント、ママのリフレクソロジー、プレママ、マタニティ、ベビースキンケア、赤ちゃんのお肌ケア、こどもの肌トラブルケア、紫外線対策、UVケア、男の子のおちんちんケア、デリケートゾーンケア、保湿ケア、浴育教室、あせも対策、ファーストサイン、ベビーサイン、福岡市子育て支援、福岡市子育てママ応援、福岡市ママコサークル、福岡ベビーフォト、福岡ベビグラファー、福岡ママカメラマン、福岡親子ふれあい写真家、保育士、幼稚園教諭、タッチケアスペシャリスト、個性学インストラクター、防災ママスター、あいくる、さいとぴあ、西南子どもプラザ、伊都子どもプラザ、リトルママ、西部ガス