福岡市早良区西区南区で活動中 ママと赤ちゃんの親子ふれあい教室nicoiro(にこいろ)  宮本亜衣です。

保育士・幼稚園教諭免許をもち、プレママ・赤ちゃん~キッズまで、永くサポートするパーソナルセラピスト。大好きな子育てとお仕事の時間、どちらも全力で楽しんでいます♪

ゆったり本格的なお教室と温かい雰囲気の写真が人気!


ベビーマッサージ / ファーストサイン / 

ベビースキンケア 

上記の講師養成講座ふれあい教室開催中です!★





●こどもが仕事のパートナー。こどもと一緒の仕事♪


小さい頃父の職場に連れて行ってもらうのが大好きでした。仕事のスケジュールに合わせて、よく連れて行ってくれました。制服姿で沢山のお客さんの相手をしている父はいつもよりかっこよく見えて、何より仕事をしている父のそばに一緒に居させてもらえるのが楽しくてたまりませんでした



普段は保育園のむすめですが、仕事の都合などでお教室に同伴することもあります♪

{8300D4E4-E56F-4BDA-BD60-CAF6266664FE:01}




打ち合わせやお仕事でお世話になっている方に一緒に会いに行くこともあります♪

{77BBD7CE-84B4-463F-A6C7-2E71983408C4:01}




土日のイベントなどはたまーについてきてもらいます♪

{69BFD2E0-2500-4033-B616-0B10013748DB:01}




休みの日は一緒にお出かけ♪

{6821EBAB-3D98-437B-A19C-54FE67907F52:01}



小学校に入ってしまったら同伴なんてなかなかしてくれる時間も無いでしょうが、今だけはこんな感じで仕事しています。


何でもやりたがりの騒々しいむすめですが、仕事のパートナーとしてもむすめとしても、随分と助けてくれ誰より私の仕事を応援してくれるパートナーです!♪


星『講師』は一生モノの資格!
資格取得スクールのご案内

受講生受付中!


にこいろで資格が取得できます!
NPO法人ロイヤルセラピスト協会の試験合格後、講師として活動開始OK!

星教室講師として楽しくお仕事したい方
星こどもについて学び、仕事にもしたい方
星在宅ワークで子育てしながら無理なく仕事をしたい方


現役で親子ふれあい教室を開催中ですので、沢山のママとお子さまと実際ふれあったリアルな体験や学びも養成講座でお伝えしています


全講座お子さま連れ大歓迎!


頑張ってみたい女性を応援しています!
資格に興味がある方向けにガイダンス受付中です。お気軽にお問い合わせください♩


星詳しくは資格取得スクール


星最新試験スケジュール(九州エリア)


{036F4F04-F371-4BCF-956A-3A0BBA2A35F3:01}

星ゆっくり資格取得する時間が無いが、こどもについて学んでみたい方
星今後のために+αのスキルアップをしたい方
星沢山の看護師さん・保育士さんもスキルアップに活用されています



NPO法人ロイヤルセラピスト協会指定スクール nicoiro(にこいろ)

ママと赤ちゃんの親子ふれあい教室 & 資格取得スクール

HP )http://nicoiro.jimdo.com

FB )https://www.facebook.com/bebimanicoiro 

認定講師 )宮本 亜衣

住所 )福岡市早良区西新4-7

MAIL  )nicoiro7755@gmail.com 

TEL  )092-407-6925 (完全ご予約制)
RTA認定ゴールドライセンス

Facebookでにこいろの最新情報・子育てが楽しくなる情報をお知らせしています♪


西新・藤崎・高取・次郎丸・姪浜・九大学研都市・天神・糸島の公民館・子どもプラザ・育児サークルカフェ・講師自宅にて活動中。幼稚園・保育所・産婦人科・育児サークル・イベントなどの出張ご依頼も随時承っております。
福岡市早良区、西区、中央区、城南区、糸島市、南区より来られる方多数。
百道・原・原北・小田部・有田・賀茂・田村・田隈・野芥・東入部・室見・愛宕・小戸・九大学研都市・今宿・周船寺・糸島・鳥飼・唐人・大濠・大橋・平尾・高宮・大橋、南大橋、三宅、筑紫丘、若久、中尾、和田、野田目、向新町、向野、清水、塩原、玉川町、那の川、井尻、高木、五十川、折立町、横手、横手南町、的場、日佐、高宮、市崎、平和
お誕生日、ハーフバースデー、百日記念、1歳記念、年賀状用フォト撮影
育休中、転勤族のママの子育て支援としても活動中。