体調だいぶ復活ニコニコキラキラキラキラ




なんだったんだろなガーン
ほんと疲れかなガーン




なんだったのか結局わかんなかったので、アメンバーのほっぺサンが言ってくれたよーに、神様がゆっくりしときって言ってくれたんかもしれないと思って、自分では気づかない無理してたんかもと思って、
いつもより意識して生活ペースをおとしたよ('-'*)☆




みんなちゃんとみてくれてんやなーて普段気づけない周りの優しさも改めて感じることができた(*´`)キラキラ




感謝やキラキラキラキラキラキラ




ゆっくりキラキラ
ゆっくりキラキラ
あせるあせる



昨日は夜相方チャンのお店に寄りました(*^^*)v


☆HAPPYの種☆-090616_212432.jpg
☆HAPPYの種☆-090616_222344.jpg


どれも相方チャンが作った料理だょ(pq゚v゚*)音符音符




って焼いたお肉ばっかになっちゃったニコニコあせる
昨日仕入れたお肉で作ってもらったのニコニコラブラブ
おいしいんだこれが(^_-)-☆ラブラブ




毎日ゆっくりゆっくりニコニコキラキラ