うーん体調よくならずショック!



昨日は会社を早退させてもらい、今日は休ませてもらっちゃいましたあせる



結局病院の検査では血液とか他もろもろ特に異常無しニコニコキラキラほっとしたニコニコDASH!
熱やらなんやらは原因不明とゆーことでとりあえずゆっくりして治すことにしましたニコニコ



何もないならよかったですわ得意げキラキラ
変な病気じゃなかったのを聞いて、相方チャンの優しさはすっかり半減(--;)(笑)
まぁいいんやけどね得意げ(笑)



平日の昼間に仕事せずゆっくりするのはほんとに気持ち~得意げキラキラ



昨日帰りにスーパー寄った時、子ども連れの親子の姿見て、あーいいな~って思ったりニコニコさくらんぼ
なんか平日昼間のスーパーの雰囲気って土日や夜の雰囲気と全っ然違うんだもん!!ニコニコ



たまにこの雰囲気を味わい、平日に家に居ると、ものすごく将来の自分の姿を考えてしまいます得意げ晴れ



結婚したら、専業主婦が向いてるのかな、それとも共働きで仕事と家事両立が向いてるのかな?それとも子どもできるまでは働いてそれからは専業主婦かなぁ?その後はパート?だったら再就職できるスキル磨きが必要だな~。うーん。



最近よく考えるんやけど、いくら考えても考えつかないんだな~得意げ
就職先に続き第二の人生の分かれ道って感じだよね(。・_・。)さくらんぼさくらんぼ



皆さんはどういう理由で自分の道決めましたか~ひらめき電球ひらめき電球