先週誕生した相方チャンの友達のベビたんに会ってきました(*^^*)v




聞くと祝いに駆け付けたのうちらが1番だったんだってニコニコ音符音符わーい




相方チャンは義理人情に厚いっちゅーかそゆとこすごく大事にする人やから、そゆとこ人として好きなんだ(pq゚v゚*)




んで話それたけど!!
ベビたんめーーーーーーーっちゃ可愛いーーーーーーーヾ(≧▽≦)ノドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




見てっドキドキ見てっドキドキ
☆HAPPYの種☆-090607_145400.jpg
ちっっちゃなおててにーラブラブ


☆HAPPYの種☆-090607_145416.jpg
ちっちゃなあんよラブラブラブラブ




こんなに産まれたてのベビたん抱っこするの初めてやから抱っこする時めちゃめちゃ緊張したよー!!あせる
壊しちゃいそうなくらい、ほわっほわにやわらかくてあったかかったーーー(pq^v^*)ラブラブラブラブ




相方チャンも抱っこするの初めてだからすごい変な抱き方になってたよーにひひ
でも相方チャンには泣かなかったのーニコニコラブラブ
Åikoは泣かれたよーしょぼんあせる




やからさらに心臓ばくばくやったー!!(; ̄□ ̄)あせるあせる(笑)




Åiko保育士の免許持ってるくせになんかほんと役立ってなかったよー(笑)まぢばくばくしたからーしょぼんドキドキあせる
ベビたんにもÅikoのド緊張伝わったやろなーにひひ汗汗すみません~(笑)にひひ汗




とにかくとにかく可愛いかったよーラブラブ!ラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ




お顔はアメンボ記事で載せまーすニコニコドキドキドキドキ




最近ベビたん欲しい熱UP中のうちらなんやけどもさらに早く欲しくなってしまいましたにひひドキドキあせる




友達もほんとに我が子が可愛いくて仕方なさそうだったよニコニコラブラブ




その姿が何より素敵だったニコニコキラキラキラキラパパだなあて思ったニコニコキラキラキラキラ




☆HAPPYの種☆-090608_185254.jpgそのあとは映画ルーキーズ観て、飲みに行っていっぱいしゃべってきたニコニコアップ




近くに住んでたらいいのになーてみんな名残惜しみながら帰ったよーしょぼん映画を観たのを後悔する勢いでしたしょぼんあっおもしろかったけどねニコニコ音符




ほんとにみんな近くならいいのにねしょぼん




ほんとに楽しかったなーラブラブ!ラブラブラブラブ