ttttだっふぃ




自分が言うのも言われるのもほんとに気持がいい言葉やね




今日の県民ショー見て、ありがとうの話聞いてあったかい気持ちになったよくま


ありがとうぺこり




ブログのコメント嬉しくて、ペタも嬉しくてほんとに疲れが吹っ飛んだよくま


ありがとうぺこり




今いい話聞いたので記録しておきたかったのーo(^^o)(o^^)o






GWのにちようび卍卍卍卍卍


相方ママさんの母の日プレゼント買ってきたよ~!!!♪




Åikoは結構悩んで、大好きなお店のお茶っぱセット提案したんやけども




相方チャンあっさり「あーいいね!それにしよう!!行こう行こう(^-^)」




って感じだったので、ほんとにあっさりと決まりました、プレゼントうさぎ 




もっと色々提案しあったりお店回って考えたりしたかったんやけどね~




なんかいつもこんなんやからね~ercうふふ、まーいいさ卍卍卍卍






HAPPYの種




ルピシアとゆー世界のお茶っぱ専門店で買いましただっふぃ






セレクトしたのは、チェリーティーのお茶っぱと白桃烏龍のティーハニーハート






ここのお茶っぱはほんとに最高なん!!!にこにこ♪ハート






フルーツの香りの紅茶や緑茶やほんと世界のお茶が揃っていて






香りだけで癒される~~~~~ハートハートハート






さらにティーハニーをフルーツティーに入れるとほんとうまいんだ!!!キラキラキラキラキラキラ






チェリーティーは店頭で試飲させてもらったんやけど、Åikoも欲しかった!!!haru






ここはお茶っぱの缶も可愛くて、季節ごとに限定ラベルがあるんやけど、






もちろん母の日バージョンのにしてもらった( ´艸`)星






なんかママさんの趣味とかよく分からんし、相方チャンに趣味聞いても全くあてに






ならんかったので、完璧Åikoが欲しいものにしてしまいましたk






お店で郵送にしてくださいと言い忘れたので今日相方チャンがコンビニから送ってくれたのですが、






気に入ってもらえるかドキドキです((((((ノ゚⊿゚)ノあーーー(叫)






気に入ってもらえますよーーに!!!ハート






皆さんは相方ママさんには毎年どんなプレゼントを贈っていますか?(*^^*)




5/10 Happy Mother´s Day963ハート