金土と行われたOver the Sunの

リアルイベント「幸せの黄色い私たち」星



私は両日共に配信で参加しましたーひらめき飛び出すハート



今回のイベントなんと

さいたまスーパーアリーナが埋まる程の

数の応募があったそうです!!すごい人気あんぐり



1日目はテーマが「はなす」

とゆう訳でいつものオーバーザサンの

収録のようなゆるっとした雰囲気で

笑いあり涙あり最後はお決まりの

秋川さんによる希望のスンスと

千の風になってお願い



そして2日目は「はしゃぐ」

何をするのかは全然知らされていなくて

いざ始まってみると演劇でしたあんぐり



これには互助会の皆さんもびっくりされていましたあんぐり



物語はひょんな事からオーバーザサンが

打ち切りになる!?とゆう話を

聞いてしまいそれを阻止しようと

2人が奮闘するといったような展開



途中きりたんぽセーバーが出てきたり笑



スーさん本気のダンスがあったり



美香さんは念願のマリックさんとのマジック泣き笑い


そして最後はツインドラムのバンド結成!!


Get Wild最高でした!!


そして歌うのはまたまた秋川さん泣き笑い泣き笑い



2人がこの日の為に忙しい中

準備していてスーさんに関しては

直前にインフルになってしまい

だいぶスケジュールが厳しかった事など聞いていたので


もう見てて涙が溢れました悲しい悲しい



本当に本当にスーさん美香さんおつかれさまでしたキラキラ



7月には運動会、秋には慰安旅行がひらめき

これまた楽しみですキラキラ



オーバーパーパー


https://youtube.com/@ots-905?feature=shared