最近歳とったからか?寒がりになったような知らんぷり



平熱は36.8と高めなんだけどな…



職場もスーパーとゆう事もあり

何を着たら暖をとれるのかとゆうのを

非常によく考えます上差し



肌着をヒート的な物にしたり

重ねたり、カイロ使ったり色々…



私は低温やけどにすごく怯えていて笑

カイロは向いていなとゆう事が分かりました。



そして肌着はコットンが暖かいと思っていて

ユニクロではなくベルメゾンの

ホットコットを愛用しております。



そして裏起毛やらフリースやら

ダウン、ニット色々試しましたが

私調べではカシミヤのニットが優勝キラキラ



近頃はニットは毛玉問題があるので

安いものを買ってガジガジ着て買い替え

とゆうのをよく聞きますが


私は何年も前に買ったカシミヤの

ニットが未だに毛玉もなく

長く愛用出来ているとゆう事に

気づきました!!あんぐり



やっぱり良いものは長く着れるのだろうか…



とゆう訳でユニクロのカシミヤ

値下げされてたのを買い足しましたひらめき


ユニクロの着なくなったダウンを

リサイクルに持っていくと500円の

クーポン貰えるのでそれも利用しましたひらめき



これメンズなんだけど色が

気に入って購入しましたラブラブ