昨日は丈くんが出てる舞台「月とシネマ2023」を観劇してきましたひらめき


この作品2021年に上演される予定だったのだけど、コロナ禍で全公演が1度も上演されること無く中止となってしまった舞台だったんです悲しい



それが2年の時を経て再構築され今回上演される事になったんです!!



私はみっちー担だけど、箱推しなので

もちろん丈くんも好きで見てみたいなぁと思っていたんです飛び出すハート

(東京公演はなにわ男子のメンバー全員も観劇行ってたしニコニコ)



で、当日券チャレンジしてみる事に!!

当日券は1人1枚までしか買えなくて

1人で入るのかーって迷ったんだけど

なんと1枚買えちゃった!!



正直皆さんの当日券情報読んでて

無理だと思ってたからびっくり!!

でも買えちゃって余計に1人で入るの

不安になって来ちゃって


これは旦那さんの分も取らなきゃと思い

もう1枚チャレンジしたら、まさかの

こちらも買えちゃったあんぐりあんぐりあんぐり



12時からの販売で私は20分くらいに

旦那さんの分は40分くらいに買えましたあんぐり



いやー、びっくり

でも1枚ずつだし座席は選べませんって

書かれてたから離れ離れの席になるかと

覚悟して行ったけど、引き換え1番で並んだら

隣同志で一安心ニコニコ



しかもセンターブロックの前から7列目

とゆう近さ!!関係者席の方と同じ場所でした



肉眼でもはっきりくっきり丈くんを

拝めましたラブラブラブラブラブラブ



舞台って初めて見たけど、声とか

音とか、生で感じる感動たるや目がハート



コメディで笑える場面も沢山で

最後はほろりと来るような

そんな素晴らしい作品でした。



1000人キャパの会場でもマイク無しで

丈くんの声が1番通ってたと思う気づき

旦那さんもびっくりしてました!!



そしてほぼ女性で男性は数人見かけた程度泣き笑い

年齢層は結構幅広で、丈くん人気を感じさせる客層でした。



今度はコンサート行きたい!!ひらめき