お墓参り! | 佐野あい(*^_^*) 〇〇BLOG

佐野あい(*^_^*) 〇〇BLOG

喜びや嬉しさを形に…


今日は母の命日。あれから21年…あっという間に時が過ぎたランニングアセアセ

今日は雨、昨日の快適な気候でお墓参りへ行けて良かったルンルン

弟が用意してくれた素敵な花束キラキラ

心の充電完了流れ星


この21年の間に辛い事もたくさんあったかも知れないけど…かも知れない、と思うくらい辛かった事は忘れて思い出せないもやもや(笑)


楽しかった事や嬉しかった事はたくさん覚えているし、これからも忘れないと思う。感謝お願い


自分は大金持ちでもないし、特別な才能を持っている訳でもないけど…コツコツと積み重ねて幸せに生きる能力は高い気がしている今日この頃サーフィン


自分の幸せは人と比べずに自分の物差しで判断する、やりたいと思う事は諦めずにチャレンジする、本当に必要だと思っていないものは追わない、無理のない範囲で親切を心掛ける。まだまだ修行中の身だけど…なるべく無駄無くシンプルに、を目標として素敵な大人になりたいヒヨコキラキラ

まずは健康第一筋肉キラキラ

龍馬くんも元気ですパンダダッシュ


皆様も体調にはお気をつけて、元気にお過ごしくださいねラブラブ