ふぅ。 | 佐野あい(*^_^*) 〇〇BLOG

佐野あい(*^_^*) 〇〇BLOG

喜びや嬉しさを形に…


今日は大学病院の検査へ車ダッシュ
最近は点滴をおうちで済ませているので久々の外出に龍馬くんの怒りん坊モード発動ムカムカ血圧は測定できず無気力タラー

この3週間は療法食に拘らず食べてくれるものをとにかく食べさせて美味しいものを食べる楽しみと体重をキープ、点滴の量を増やしたお陰か血液検査の数値は少しだけ良くなっていて(それでもかなり悪い。一般的な総合栄養食やおやつをたくさん食べていた割には良かったのかな…)お腹の調子は崩しがちで、元々食に関して飽きっぽいというか新しいもの好き(グルメ?)なので食べるものをアレコレ頻繁に変えていた事は関係しているかも、との事。

体重もなんとか4.5-4.75kgをキープしていて貧血も吐き気も無し、遊んだり甘えたり食べる元気はあるので…次回検査予約は2ヶ月後。

ふぅ。

今くらいの元気をキープして13歳のお誕生日を迎えてもらいたいサーフィンキラキラ

今のところ見ていて苦しそうとか辛そうな様子は無いので、引き続き龍馬くんが楽しく穏やかに過ごせる様に見守るのみ筋肉


龍馬くんとラスク(自家製)色が同じだった…どっちも大好き流れ星(笑)

毎日やる事が多くてバタバタしちゃうけど、頑張った分しっかり幸せを感じられる日々に感謝お願い乙女のトキメキ