犬吉 猫吉3月号 | ぼくまめ蔵

ぼくまめ蔵

フレンチブルドッグの まめ蔵♂とおはぎ♂と とぼけた一家のブログですw


ぼく まめ蔵!
ぼく おはぎ!!


ママです 
先日 Dog house BUHIさんで
犬吉猫吉の撮影会にお邪魔させてもらった時の本が出来ました。

ぼくまめ蔵

まめとおはぎは ちょ~っと おまぬけ表情ですがえ゛!

載せていただきました (*≧m≦*)ププッ






                    ぼくまめ蔵

 Doghouse BUHI の店長さんから 素敵な物を 頂きました。

 店長さんのキラキラハンドメイドキラキラですよ~~~~ラブ 



ぼくまめ蔵
我が家の居酒屋ルームのティッシュにつけてみたら

      お~~っと いい感じじゃないですかキャハハキャハハ




           そして 我が家の 

             おはぎもいい感じに・・・

ぼくまめ蔵

       ネムネムヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪です
 
 





    なぜか 一人孤独なまめ蔵兄ちゃんです。

ぼくまめ蔵

         でも ママは 知っているのよ

こっそり ママのスリッパを 大事に抱えている事を

                =^-^=うふふふふ♪