3月も今日で終わりです。

昨日は黄砂が凄かったようですね。

午前中はそのせいか曇っていて

午後から晴れて外の方が暖かかったです。

ドジャース、山本君が投げるので

韓国での試合が記憶にあるので気になりました。

スーパーウェルター級戦ティム・チューVSセバスチャン・フンドラ

我が家の解説者に聞きながらですがね。

フンドラの身長は197cmでウェルター級ですって。

チューにアクシデントがありましたが

フンドラ、体力ありましたね。

お互い血を流しての戦いで凄かったなぁ~

選抜高校野球、健大高崎VS報徳学園ですが

群馬県勢初の春制覇との事で

初戦戦った地元チームも嬉しいのではねぇ・・・・・

それにしてもいい所での大谷君の快音出ませんでした。

これからに期待しよう!

 

 

栄養のないヒヤシンスですねぇ~