3月遊ぶ予定たくさん!
いなくなるから
遊んでおかなきゃ!!!!!
aikoのアルバムイイネ!
借りてよかったよかった♪
みゆうちゃんと話してて
私思った。
重症。ww
人って変われるものだね
こんなんなったの初めて!
病気だわ~
むしろ気持ち悪い←←
どんだけだよってね(笑)
次いつ会えるんだろ(T^T)
なにを糧に頑張ろう?
人のこと散々「チャラい」って
言ったやつに今の私
見せてやりたいわ~
ほんと頭にくるねっ!
明日も遊ぶから
寝ますかなっっ(@_@。
いなくなるから
遊んでおかなきゃ!!!!!
aikoのアルバムイイネ!
借りてよかったよかった♪
みゆうちゃんと話してて
私思った。
重症。ww
人って変われるものだね
こんなんなったの初めて!
病気だわ~
むしろ気持ち悪い←←
どんだけだよってね(笑)
次いつ会えるんだろ(T^T)
なにを糧に頑張ろう?
人のこと散々「チャラい」って
言ったやつに今の私
見せてやりたいわ~
ほんと頭にくるねっ!
明日も遊ぶから
寝ますかなっっ(@_@。