明日は朝早いです!
早く寝なくては
だがしかし!
悩みは尽きないものです
今日メール返してないや
なんか疲れた(笑)
楽しいけど、なんの為に
してるのかどうしたいのか
わからなくなってきた
とりあえず遊びたい!
パーっと行きたい
だけど相手いないよ(;_;)
寂しいんだよ
X'masって嫌い
ここ2年ぐらい1人なの
今まで毎年いたのにさ~
妥協すれば簡単に
できるんだけど今回は
頑張ろうかなって
まあ現実はうまくいかず
辛い日々ですね
早く寝なくては

だがしかし!
悩みは尽きないものです
今日メール返してないや
なんか疲れた(笑)
楽しいけど、なんの為に
してるのかどうしたいのか
わからなくなってきた
とりあえず遊びたい!
パーっと行きたい
だけど相手いないよ(;_;)
寂しいんだよ
X'masって嫌い

ここ2年ぐらい1人なの

今まで毎年いたのにさ~
妥協すれば簡単に
できるんだけど今回は
頑張ろうかなって
まあ現実はうまくいかず
辛い日々ですね