衝撃的なこと聞きます…??



実はですね~~


旦那様私より足が細い!!((((;゜Д゜))



あっ間違えた…


私、旦那様よりも足が太い((((;゜Д゜))



私の旦那様女の敵ですわ!!!!



旦那様の方が細いとうすうす

気づいてたけど

それを受け入れないようにしていた私←



最近メジャーで二人の足を測ったら…


ち~~~~~~ん(゚∀゚ ;)タラー



旦那様の方が4cmも細いという結果に…



私の身長152cm


旦那様の身長174cm



その差22cm……(゚∀゚ ;)タラー



さすがにこれは焦りました!!


そこで必死に足痩せ開始!!!!



若奥様あいりの美意識高めBlog


噂のセブンブレイク に手を出しましたよ(゚∀゚ ;)タラー



もう神頼みm(____)m


前にヴィーナスラボを使ってて

効果なかったのでぶっちゃけ

期待0でした!!!!


気休めだったのです(笑)


毎日セブンブレイク でマッサージを繰り返して

今日で1週間ちょっと…





結果は

マイナス2cm!!!!!!



測り間違いと思って3回測ったけど


結果はマイナス2cm!!!!!!



なんだよ~~(。ノω<。)


もっと早くに使ってればよかったと後悔の嵐!!



もうこりゃ愛用決定!!!!



あと1週間で旦那様と並ぶ予定(笑)



早く旦那様より細くなりたい!!



セブンブレイク はかなりおすすめです(つ∀`*)



ヴィーナスラボはNGですぞ!!


あれは効果ありません!!


気になった人は…↓
ここでセブンブレイク購入できます!!


↑をクリック♪




最後にくれぐれも、ヴィーナスラボはダメですぞ!!!!



あっ、しつこい…??(笑)


ペタしてね

おはようさんさん♪



沖縄は相変わらず暑いです~(゚∀゚ ;)タラー


扇風機で毎晩粘ってるんだけど、

暑くて暑くて…



そろそろクーラーかな!?




結構どうでもいいかもしれないけど、

私、旦那様と付き合って、


おっぱいのカップが2カップあがったよ(つ∀`*)



最初はCカップだったんだけど、今はEカップ(*`艸´)ウシシシ



旦那様どんだけ揉んでたんだろうって

感じっっっ(笑)


でもやっぱり、おっぱいに刺激を与えると大きくなるかも♪




彼氏がいる人はたくさん揉んでもらいなさい!!



なんてね~(っ´∀`c)



やっぱ女の子だからおっぱいは欲しいよね♪


今テレビ見てたら…


女性のおひとりさまが増えてるんだって♪



でもおひとりさまになって起業して

なんか楽しそう~(つ∀`*)



私も……(笑)



なんてね(つ∀`*)


今はまだまだ旦那様とラブラブですのよ♪


これが、あと30年たつとどうなるか…(笑)




おひとりさまになりたいとかではなくて、


起業したいね♪


自宅の一角でネイルサロンとか(つ∀`*)



お金欲しいよ~~~~(;´・ω・)