衝撃的なこと聞きます…??
実はですね~~
旦那様私より足が細い!!((((;゜Д゜))
あっ間違えた…
私、旦那様よりも足が太い((((;゜Д゜))
私の旦那様女の敵ですわ!!!!
旦那様の方が細いとうすうす
気づいてたけど
それを受け入れないようにしていた私←
最近メジャーで二人の足を測ったら…
ち~~~~~~ん(゚∀゚ ;)タラー
旦那様の方が4cmも細いという結果に…
私の身長152cm
旦那様の身長174cm
その差22cm……(゚∀゚ ;)タラー
さすがにこれは焦りました!!
そこで必死に足痩せ開始!!!!
噂のセブンブレイク に手を出しましたよ(゚∀゚ ;)タラー
もう神頼みm(____)m
前にヴィーナスラボを使ってて
効果なかったのでぶっちゃけ
期待0でした!!!!
気休めだったのです(笑)
毎日セブンブレイク でマッサージを繰り返して
今日で1週間ちょっと…
結果は
マイナス2cm!!!!!!
測り間違いと思って3回測ったけど
結果はマイナス2cm!!!!!!
なんだよ~~(。ノω<。)
もっと早くに使ってればよかったと後悔の嵐!!
もうこりゃ愛用決定!!!!
あと1週間で旦那様と並ぶ予定(笑)
早く旦那様より細くなりたい!!
セブンブレイク はかなりおすすめです(つ∀`*)
ヴィーナスラボはNGですぞ!!
あれは効果ありません!!
気になった人は…↓
ここでセブンブレイク購入できます!!
↑をクリック♪
最後にくれぐれも、ヴィーナスラボはダメですぞ!!!!
あっ、しつこい…??(笑)

