訪れて下さりありがとうございますキラキラ
地方都市住まいの
アラフォー30代3児の母クローバー
身長163cm愛ですニコニコ
上半身は薄っぺらく下半身はボリューム体型で
トップスS-Mサイズ、ボトムスM-Lサイズが多いですセーター
体型カバーしつつ
着回しプチプラコーデを紹介していますニコニコ

イエベ秋紅葉骨格ウェーブいちご

顔タイプはエレガント

と思ってますが、

本当のところは分かりません


こんにちは♪


あっと言う間に8月ーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク風鈴


暑すぎて着るものも楽さと涼しさを重視してしまう泣き笑い


Coordinate 



タンクトップ…coen

ナロースカート…UNIQLO

サンダル…roxy

バッグ…coca

Theラフな格好くるくるグッ


細ボーダーのタンクトップは昨年購入のcoenニコニコ


実は夫のメンズものニコニコ


夫が殆ど着ないので、私のほうが着てますグラサン


ネイビーボーダーがタイプラブ


ナロースカートはUNIQLO
ダークグリーンMサイズを着ていますびっくりマーク

ブラックとワインも持ってるから3色買いました指差し


バッグとサンダルはシルバーにニコニコ


ウレタンみたいな素材だから、足の裏に汗かいてもヌルっとしないのが本当に良いです目がハート

地味に素足にサンダルのヌルっと感が苦手なんですよね不安


  Accessory


シンプルコーデだったので存在感あるヘアターバンとイヤリングをピンクハート

ターバンもイヤリングもハンドメイド購入品です✨

昔はナチュラル寄りのカフェ店員みたいなファッションが好きだったのでハンドメイド品をよく購入してましたほんわか
しかし今考えると、身長もまーまーあるし大人顔だから似合わなかったなぁ←

コーデは以上です♪

  夏の思い出


うちの子は昆虫大好きでびっくり

私もそこまで抵抗ないのですチョキ

毎年、夏になると近所の森へ探しに行くんですスニーカー

夜8時〜9時頃に出かけ、見事カブトムシ4匹もGETできました立ち上がるスター

上矢印そのうちの一匹
(ケンカするので別々のケースで飼育)

なんだかんだ私が4匹とも捕まえたので、一番楽しんだのは間違いなく私でしょう笑い

ではでは。

夏休み後半戦、ぼちぼち過ごして行きましょ〜♥