訪れて下さりありがとうございますキラキラ
地方都市住まいの
アラフォー30代3児の母クローバー
身長163cm愛ですニコニコ
上半身は薄っぺらく下半身はボリューム体型で
トップスS-Mサイズ、ボトムスM-Lサイズが多いですセーター
体型カバーしつつ
着回しプチプラコーデを紹介していますニコニコ

イエベ秋紅葉骨格ウェーブいちご

顔タイプはエレガント

と思ってますが、

本当のところは分かりません


こんばんは♪


今日から5月!!


そして世間はGWですねチューリップ


我が家もちょっとだけお出かけしたり楽しみましたが明日からもう仕事です笑い泣き魂


今日は、過去に下書きしてた記事を載せます~真顔


雨が続いていた4月のコーデ紹介です指差し傘


この日は、小学生娘の引き取り訓練があり


徒歩で学校まで行くので(言うて5分)


雨振りコーデです雲


ボトムの裾が汚れるの嫌でスキニーですてへぺろ




Coordinate 



パーカー…GRL

ロンT…GU

スキニー…no brand

スニーカー…moz

バッグ…coca



今日も何も目新しいアイテムは無いけれど…

インナーで着てるGUのロンTがかなり使えるんです二重丸

裾がラウンド型になっててサイドにスリットが入っていますグッ

ショート丈トップスとも相性良くてレイヤードするのに良き飛び出すハート

こういうインナーもっと欲しいなあキラキラ
あとはBLACKアイテムでした~

昨夜も仕事飲みで、隣のお客さん3人組もBLACKコーデだったので、『みんな黒やーん!』ってなり

謎に『今、黒キてるよね!!』とか言い始めたりして泣き笑い笑

黒の連帯感w
愉快に酔っ払えました~拍手

アウターはGジャン。

オーバーサイズがお気に入りでヘビロテしてますおねがい

  Accessory

イヤリングは赤にしてPOINTに。
いつかのハンドメイド購入品です◎

ネックレスは自作品。
ヘマタイトという石で磁石になってるので肩凝りに効きますグラサン


Pick Item

 バッグはこちらのシルバー

合わせやすくてついつい手に取るびっくり笑い

  スニーカーは軽くて履いてないレベルに

履き心地最高です◎

普段23,5cmですが、こちらは24cmで

ちょうどですニコニコ

 



コーデ2つ目♡

めっちゃ寒い日で冬物スカートを引っ張り出して履きました不安

この日も雨だよー真顔

寒いし泥はねやだし着るもの悩む真顔

Coordinate 



ロンT…GU

ニット…サマンサモスモス

スカート…GU

ソックス…キャンドゥ

スニーカー…CONVERSE

バッグ…coca

Gジャン…GRL


寒かったのでロンTとロゴニットを重ねました看板持ち
ロンTは1つ目のコーデのと同じですウインク
めちゃ万能〜拍手
VネックニットからのロンTチラ見せ具合が好き。


ニットの裾は前だけ、ふんわりイン
後ろの裾は出してロンTもチラ見せしてます♪
ボトムは、GUで購入したチェックスカート。
ミディアム丈なのが少し難しくて…

イロチ買いした割に、ブーツ以外に合わせ方難しくてあまり履けていませんでした。
中学生の時の制服を思い出させる丈感なんよな泣き笑い

やっぱりマキシ丈が合わせやすいけど
雨の日だからこそ、この丈感は便利びっくりマークびっくりマーク
と思って久々に手に取りました指差し

足元はCONVERSEハイカット。
シンプルなハイテクスニーカーも欲しいと思いつつ、靴箱MAXに詰まってるから…グラサンハート

  Accessory



コインネックレス 

 ハートイヤリングは300円ショップでした♡




コーデは以上です♪


  おまけ


子たちと行った韓国料理屋さんの画像で〆焼肉


ではでは最後までお読み頂きありがとうございました♡