訪れて下さりありがとうございますキラキラ
地方都市住まいの
アラフォー30代3児の母クローバー
身長163cm愛ですニコニコ
上半身は薄っぺらく下半身はボリューム体型で
トップスS-Mサイズ、ボトムスM-Lサイズが多いですセーター
体型カバーしつつ
着回しプチプラコーデを紹介していますニコニコ

イエベ秋紅葉骨格ウェーブいちご

顔タイプはエレガント

と思ってますが、

本当のところは分かりません

こんにちは♪


新学期始まって早々、小2娘の新しい担任の先生から電話📞


『クラスのお友達が遊びの中で娘さんを抱っこしたけど落としてしまい頭をぶつけてしまいました。頭を打って保健室へ行きました。相手側の保護者の方にも伝えたのでお詫びの連絡がある』とのことでした。


幸い、たんこぶ程度で済みましたが気を付けようね真顔


相手側の保護者さんにも連絡頂き、大人側のやり取りも無事おしまいうーん


娘は本当に小柄なので同級生でも抱っこしたくなるの解るんですおいで笑い泣き


でも、抱っこの時にほかの子がくすぐってきたらしく、それで暴れて落ちたらしい…


小学生らしいというかなんというか…


今やったら危ないこと、ちゃんと覚えてって欲しいものですにっこり





気を取り直して、最近のコーデです◎



 Coordinate 



アメスリタンク…UNIQLO

ストライプシャツ…UNIQLO

紺ブレザー…GU

白ジーンズ…UNIQLO

バッグ…OPAQUE

白ローファー…tukn.


今時期は紺ブレザー着たくなりますねラブ 

私のはGUですニコニコ

 


インナーのアメスリタンクは去年のUNIQLOニコニコ

今年のデザインも気になるびっくりマーク 

リブの幅が細くなってより高見えらしい😍

 ストライプシャツはUNIQLOメンズのXLサイズを着てますニコニコ


お尻までしっかり隠れます二重丸


ブロガーさんのストライプシャツコーデに憧れて探したんですが、質もデザインもやっぱりUNIQLOさんがベーシックで使えるラブ

 

 



白ジーンズもUNIQLO…笑

UNIQLOだらけのコーデです飛び出すハート愛 

 

ご存知、普段からUNIQLOだらけの私なんですが、ご近所のおばちゃんにも若いお兄ちゃんにも『とっても素敵』や『オシャレっすね~』と褒められます目がハート


私の服ほとんどUNIQLOかGUですーと言うと毎回驚かれるんですよね口笛


UNIQLO様々お願いキラキラ


バッグはOPAQUE。


白バッグが欲しかったのにアイボリーだったというオチびっくり



バンブーハンドルとシボ加工が高見えです指差し 

 ローファーは再販ないようですがtukn.


ダブルリボンデザインが甘いのに

カタチはシュッとしてて(語彙力低下中)

ハンサムでバランス取れてるピンクハート

ブロ友さんも買ってたらしく、お揃いですおねがい

そういうコメント頂くのめちゃ嬉しいキューン



私的に、ストライプシャツがすんごく万能でして目がハート


もう一つストライプシャツコーデです◎


 Coordinate 



Gジャン…GRL

白Tシャツ…GRL

ストライプシャツ…UNIQLO

スキニーパンツ…NO BRAND

スニーカー…CONVERSEハイカット

バッグ…coca



この日は、白Tシャツに紺色スキニー合わせましたニコニコ

心なしか、黒スキニーよりムチっと見えない気がしますw


オーバーサイズトップスはスキニーとの相性も◎チョキ




  Accessory



1つ目2つ目のコーデとも、イヤリングは同じ。

ストライプシャツと相性が良くてひらめき

10年ほど前に自作したオニキスのイヤリングでした♡



大好きなストライプシャツは他にも色々コーデ組んでおります流れ星次はどうやって合わせようかな~ニコニコ





以上、大好きなストライプシャツコーデでした♪


ではでは。