訪れて下さりありがとうございますキラキラ
地方都市住まいの
アラフォー30代3児の母クローバー
身長163cm愛ですニコニコ
上半身は薄っぺらく下半身はボリューム体型で
トップスS-Mサイズ、ボトムスM-Lサイズが多いですセーター
体型カバーしつつ
着回しプチプラコーデを紹介していますニコニコ

イエベ秋紅葉骨格ウェーブいちご

顔タイプはエレガント

と思ってますが、

本当のところは分かりません

こんにちは♪


4月から仕事が週休二日制になりまして飛び出すハート


気持ち的にも少し余裕が出てきた感じです照れ


春休みもほぼ仕事だったので、娘の相手を久しぶりにピンクハート


娘のリクエストで昼間から銭湯へ行きました温泉

Todays Coordinate 





ワタシ

ブラウス&カーディガン…GRL

パンツ…coca


ムスメ

ブラウス…coen

パーカー…ALGY

パンツ…coca



久しぶりの母子お揃い爆笑ラブラブ


娘は小柄なので、まだまだ保育園児のよう笑


末っ子かわいすぎな件にっこり


cocaのゼブラ柄グリーンのプリーツパンツは


昨年秋にセール価格で購入したもの飛び出すハート


実店舗で試着してGETしました爆笑


PICK貼りますが売り切れてるかもお願い



こちらは秋冬の起毛生地ベロアで暖かそうです◎


 

 


スカートもありますニコニコ

 

 


連休二日目は午前中ただ惰眠をむさぼって終わってしまい驚き


午後から慌てて着替えましたキメてる


というわけで、コーデ2つ目♡

Todays Coordinate 



ロンT…GU

デニムシャツ…Earth m&e

スキニーパンツ…NO BRAND

ソックス…CONVERSE

スニーカー…moz


すっかり体重が元通りになりまして(54㌔不安


太ももムッチリしております…


戒めのためスキニー履いてみましたが不安


やっぱり体重でシルエット変わりますね…


㊧51㌔ ㊨54㌔


もう痩せられないと思います…ハートブレイク


仕事の付き合いで結構生ビール飲みが多いので


原因は明白なんです悲しい


だけど仕事を変えない限り、この食生活を変えられない…ネガティブ


これ以上、太らないよう気を付けるばかりです…


コーデに戻ります。

強風で寒かったのでcoca千鳥格子マフラー巻いてました!

バッグもcocaでしたニコニコ


 

我ながらcocaアイテム多すぎる笑デレデレ

  Accessory


あっ、髪を切ってまたショートヘアになりましたチュー

2ヶ月くらいボブスタイル楽しんだかなw

ハイライトも沢山入れてもらったので色落ちも楽しめまーす立ち上がるスター

美容室は月イチで行ってますが

多毛なのでめちゃめちゃ伸びるの速いですあんぐり

キムタクは2週間に一度切るそう。

私もそれくらいの頻度で通いたいです知らんぷり

話が逸れたキョロキョロハッ笑い

アクセサリー詳細です!


Pick Item

 

ネックレス レディース 編み込み ハワイアン サージカルステンレス 316L ステンレス チェーン 45cm シルバー ゴールド 18k k18 18金 仕上げ 金属アレルギー 対応 ネックレス ニッケルフリー アクセサリー 母の日 誕生日プレゼント 女性 レディース シンプル ジュエリー

 連なる鎖がめちゃめちゃ素敵です◎

シルバーとゴールド両方買いましたおねがい

ヘビロテアイテムですひらめき愛


イヤリングは300円ショップだったか、100円ショップです♪


プチプラながら丈夫だし痛くならないし優秀すぎますニコニコ飛び出すハート


ゴールドも持ってましたが片方失くしたので、また買お〜びっくりマーク


コーデは以上です花


最後までお読み頂きありがとうございます♡


着替えたものの、結局出かけずTVerで新ドラマ観て終わりました笑い泣き


今のところ、以下を観ております指差しw


・ 私のお嫁くん

・教場ゼロ

・それってパクりじゃないですか?

・あなたがしてくれなくても



ではでは。