訪れて下さりありがとうございますキラキラ
地方都市住まいの
アラフォー30代3児の母クローバー
身長163cm愛です立ち上がる
体重は50-52㌔をウロウロしてます。
上半身は薄っぺらく下半身はボリューム体型で
トップスS-Mサイズ、ボトムスM-Lサイズが多いですセーター
体型カバーしつつ
着回しプチプラコーデを紹介していますニコニコ

イエベ秋紅葉骨格ウェーブいちご

顔タイプはエレガント

と思ってますが、

本当のところは分かりません

こんにちはニコニコ


あんなに悩んでた仕事ですが、少しずつ慣れてきましたびっくり


何事も継続は力なりですね~看板持ち


そして自分を労る余裕も出てきて、子供の学校が始まったのをいいことに←


銭湯へ~おねがい


電気風呂や露天風呂、水素風呂、サウナとゆっくり堪能ー照れ


給食がまだ始まらないので、午前にサクッと銭湯へ行き、娘の帰りを待って寿司くら寿司ランチニコニコ


久しぶりに気分転換できた気がします♪



そういえば最近


お顔のハイフも受けてきました~!!


アラフォーだから、そろそろ法令線が出てくるのでは…と恐れおののいています煽り


そんなわけでマスクも外すご時世だし


ハイフ施術へ。


ピリピリ…ほんのり痺れる感覚でしたが


殆ど痛みもなくリフトアップした気がします♪


自分に時々ご褒美を与えなくてはてへぺろ


Todays Coordinate 



紺ブレザー…GU

ロンT…GU

ジーンズ…UNIQLO

ローファー…LibertyDoll

ミニショルダー…green label relaxing

布バッグ…coen





このコーデは、冬もやってたんですけど

気に入ってるので再び指差し飛び出すハート



紺ブレと白Tにデニム、ローファーって好きしかない合わせ方!!ラブ



ミニショルダーバッグはスマホくらいしか入らないので、サブバッグ必須ですがコーデのPOINTになるので買って良かったアイテム指差し飛び出すハート





  Accessory

アクセサリーはゴールドで統一しました♪

イヤリング…ハンドメイド購入品
ネックレス…KIKIYA

 

コインネックレス…日本製Melody

 


コーデは以上ですニコニコ


最後までお読み頂きありがとうございます♡


ではではまた。