訪れて下さりありがとうございます♡
地方都市住まいの
アラフォー30代3児の母クローバー
身長163cm愛です立ち上がる
体重は50-52㌔をウロウロしてます。
上半身は薄っぺらく下半身はボリューム体型で
トップスS-Mサイズ、ボトムスM-Lサイズが多いですセーター
体型カバーしつつ着回しプチプラコーデを紹介しています

イエベ秋紅葉骨格ウェーブいちご

顔タイプはエレガント

と思ってますが、

本当のところは分かりません爆笑


こんにちは♪


まだ夕方なのにお腹いっぱい〜←


最近の私は、ちょっと増量気味ですガーン


ヤバいヤバい驚き


最低、週一は更新するの目標でゆるゆると書こうと思ってますニコニコ


今日も、なんてことないコーデになり


紹介するまでもない気がするんですけどタラー


自己満足&リアルコーデ記録として…w




Todays Coordinate 



シャツ…GU

ジーンズ…UNIQLO

タンクトップ…GU

スニーカー…CONVERSE

バッグ…UNIQLO

サブバッグ…coen

たまごイエローのシャツは
昨年の春にGUで底値価格でGETしましたうさぎのぬいぐるみ

インナーのタンクトップ白を
覗かせると爽やかさと抜け感アップびっくりマーク
な気がしてます爆笑

私、上半身めちゃ薄いので
自称骨格ウェーブなんですが
絶対、首元詰まってるデザインより
開けて着たほうが似合うんです真顔

好みの問題…というか
顔立ちが大人顔だからですかねキョロキョロ





アウターはGRLマウンテンパーカーでした。

もう一昨年のもの。

この時期の薄い羽織りとして便利〜口笛

重宝しておりますキラキラ



ボトムはUNIQLOハイライズストレートジーンズ。
こちらも去年のものデニム

 標準丈で丈感ぴったりの貴重なジーンズおいで

3色イロチ買いしたやつ。

もう履き潰す勢いで履いておりますチュー愛飛び出すハート

 バッグもUNIQLO

 必要なものは全て入るジャストサイズ感ひらめき


この日はタブレット持ってたのでサブバッグも指差し 

 coenの布バッグはめちゃ可愛いの揃ってるので定期的にチェックしてます♪


靴はかなり履き込んだCONVERSE

 

 ハイカットは履きにくさ問題ありますが、紐を伸びるゴムに変えてるので秒で履けますグラサン

 

 

最初からゴム紐仕様にしてくれたらハイカットスニーカーもっと売れるんじゃないかしらあんぐり


コーデは以上です♡


最近、買い物してないのは

ご存知、仕事の悩みでメンヘラだったのと←

洋服がかなりの量で、断捨離を進めないと

本当にしまう場所がなくて悲しい


でも、何かと理由つけて断捨離できず

買い物もできておりませんちょっと不満

欲しいものは沢山あるのにびっくりマーク泣


春休みでずーっと子どもたちも居るし

うちの子たちは祖父母宅に泊まりとかも

ほぼしないので…

ずっと【お母さん】役を求められて

苦しい~~オエーオエーオエー


そういうの含めてお客様に話したら

『3食きちんと作ってもらえるわ、洗濯も掃除もしてもらえる、Wi-Fi環境も整ってる、1人1台TVがある(Firestick付き)、こづかいも貰える、スマホ代も出してもらえる…じゃあ、居心地良すぎびっくりマークもうちょい居づらくしたらはてなマークはてなマーク』って返答がびっくり


そのお客様24歳の青年なのにしっかりしててよだれ

なんか、色々目からウロコだわぁ…

と思って…ネガティブ


高校生息子たちにはバイトでもしなさいよむかつき物申す

朝から晩までダラダラしてピリピリムカムカと口酸っぱく言ってるところです…。

小学生娘はダラダラしても仕方ないけど…


そんなわけで、

また別件でも病んでる私なのです笑い泣き



ではでは(^^)/


最後までお読み頂きありがとうございました♡