こんばんはピンクハート


ありがたいことに美魔女のyuniさんから【自己紹介バトン】を回して頂きましたニコニコ

大好きなyuniさんのご指名酔っ払いデレデレちゅーとあらば頑張りたいびっくりマーク
笑

復活ブログ記念にお答えしてみますねニコニコ

上手いこと出来るかな~ダッシュ

2023年自己紹介バトン




ぽってりフラワーハンドルネームは…
aiです飛び出すハート

ぽってりフラワーハンドルネームの由来は…
本名そのままです立ち上がる
ありふれた名前なので問題ないかとw



ぽってりフラワーアイコンの説明…
自撮りでお気に入りのものをアイコンにしてますニコニコオシャレぽく加工して自己満足していますニヤニヤ


ぽってりフラワー家族紹介…
夫と子供3人(高校生㊚2人、小学生㊛)
猫2匹飼っています猫猫
実はバツイチですちょっと不満壮絶過去ありですあんぐり
今の夫とは13年ほど一緒にいますよニコニコ


ぽってりフラワー私の画像…

トレードマークはショートヘアですウインク
20代の頃は黒髪スーパーロングだったこともw
コーデ自撮りするようになってから、自分を客観視できてオシャレがより楽しくなりました照れ

ぽってりフラワー居住地…
身バレ防止のため伏せさせてください🙏💦


ぽってりフラワー出身地…
こちらも伏せます赤ちゃん泣き
が、両親とも九州の血です♪
ラーメンは、ハリガネが好きですラーメン

ぽってりフラワー趣味…
頭の中は常にオシャレのことばかりですかね。
買い物いけない日もウインドウショッピングするかのようにオンラインショップ見てたら心も満たされるんですよね乙女のトキメキ



ぽってりフラワー長所…
一途。
美意識高め。
地道にこつこつ派。



ぽってりフラワー短所…
短気。
罪悪感強め。
考えすぎてしまう。
所謂HSPで繊細さん。
人を頼れない。

ぽってりフラワー好きなことわざ、四文字熟語…
ゲッターズ飯田さんの名言でもいいですか?

 やってみないと解らないことは一杯ある」
 「続けてみないとわからないことも一杯ある」
 「面倒なことに楽しいことも一杯ある」

「いまさら頑張っても仕方がない」そう思うなら、今すぐ頑張れることを探せばいいし、言い訳も無駄なプライドも全部捨てたらいいと思う。

この言葉で、現在の職場でも頑張れていますおねだり



ぽってりフラワー好きな人や芸能人…
推しはマイナーなので伏せますね。
ライブがあるときは無理しても駆けつけるし、グッズも1種類ずつ購入し応援してます♪

ぽってりフラワー好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)…






ぽってりフラワー好きな○○←ご自身で決めて下さい
好きなYou Tube
娘のお陰で、竹下パラダイスとか
ヴァンゆんとかその他諸々自然に目に入ってしまい
見たら結構面白くて笑って見入ってます笑い泣き


ぽってりフラワー今一番のマイブーム…
メイクしたりネイルしたり…口紅マニキュア
爪の形がもともと綺麗じゃないので、伸ばして形を整えてるんですが、家事がやり辛いことこの上ないです笑い泣きだけど、せっかく伸ばして整った爪はテンション上がるので切れません赤ちゃん泣き



ぽってりフラワー【今年の抱負】
可愛げのある女になる不安
我慢せず飲み込まずに素直に言えるようにする。



【最後に一言!】
以上です♪
いかがでしたでしょうか?
上手く答えられたか不安ですがうずまき
敢えて伏せてたことも書いてみました。




次にバトンを回す一言


• Naokoさん


• pomeさん


• フクロウさん



急に指名してごめんなさい🙏
難しかったらスルーしてくださいねアセアセ



【ルール】

◾受け取った人は

 回した人のブログをリブログします



◾ハッシュタグに

 ♯2023自己紹介バトンと付ける



◾このルール説明と空欄の質問を

 貼る

 (次の人がコピーする為)



◾答えたくない質問にはパスあり!



◾可能な限り回して下さい





以上です!





それでは、



Let't バトンリレー



2023年自己紹介バトン

ハンドルネームは…

ハンドルネームの由来は…

アイコンの説明…

家族紹介…

私の画像…

居住地…

出身地…

趣味…

長所…

短所…

好きなことわざ、四文字熟語…

好きな人や芸能人…

好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)…

好きな○○←ご自身で決めて下さい

今一番のマイブーム

【今年の抱負】

【最後に一言!】


次にバトンを回す一言



• ⚫⚫さん



• ○○さん



• ▲▲さん







↑↑



ここまでコピーして下部に貼ってください