訪れて下さりありがとうございます♡
地方都市住まいの
アラフォー30代3児の母クローバー
身長163cm愛です立ち上がる
体重は50-52㌔をウロウロしてます。
上半身は薄っぺらく下半身はボリューム体型で
トップスS-Mサイズ、ボトムスM-Lサイズが多いですセーター
体型カバーしつつ着回しプチプラコーデを紹介しています

イエベ秋紅葉骨格ウェーブおとめ座

顔タイプエレガントという自己分析ですが

本当かは分かりません笑ううさぎ



こんばんは照れ


心機一転として、ちょっとブログの書き方変えてみましたイエローハート


当然ながら、コーデや手持ち品は変わらず…なんですが笑


そこは温かい目で看板持ち


また、よろしくお願いします飛び出すハート


  Todays Coordinate



Gジャン…GRL

シアートップス…GRL

ブラウス…GRL

フレアパンツ…GU

ブーツ…PAGEBOY

バッグ…しまむら

はいニコニコ


もう既出ばかりのアイテムで泣


つまんないコーデなんですが、とりあえず元気な姿をお見せしようと撮りましたお願い



スタイルよく見えるというのが大前提で←

相変わらず綺麗めカジュアルが好きです花

復活ブログ一回目のコーデは、大好きなカラーで揃えました気づき

グリーンとブラウンが好きですグリーンハート

因みに洋菓子より和菓子が好きですチューラブラブ


 

イヤカフ…しまむら

イヤリング…GLOBAL WORK

ネックレス…KIKIYA

ブログお休みしてる間に、冬が終わってしまいましたびっくり


もう近所の桜は満開に咲き誇っています桜


娘と夫と桜並木を散歩してきましたニコニコ


案外、花粉大丈夫でした。




以前の職場より料理する時間を作れるので、自炊率が上がっています…看板持ち


ではでは。


最後までお読み頂きありがとうございましたにっこり