訪れて下さりありがとうございます♡
地方都市住まいの
アラフォー30代3児の母クローバー
身長163cm愛です立ち上がる
体重は50-52㌔をウロウロしてます。
上半身は薄っぺらく下半身はボリューム体型で
トップスS-Mサイズ、ボトムスM-Lサイズが多いですセーター
体型カバーしつつ着回しプチプラコーデを紹介しています

こんばんは♪


お久しぶりの買い物しましたおねがい


ポインテッドトゥのバレエシューズ指差し
ミンキーミーで販売されてるVIVIANピンクハート
楽天に同じのはなく、
公式オンラインで見つけました指差し


シルバーのバレエシューズが
ずーっと欲しかったのと、
ドタイプのポインテッドトゥラブびっくりマークキューン
クーポンでお安くなるとのことで
迷わずポチしました~ニコニコ

暖かい日だったので、
届いて早速履いちゃいましたチューラブラブ



Coordinate


Tシャツ…推しグッズ

シャツワンピース…アメホリ

レギンス…無印良品

バレエシューズ…VIVIAN

Gジャン…GRL

バッグ…coca


ヤバい…
デザインはど真ん中なのに
Mサイズだと
ちょいキツく感じます赤ちゃん泣きガーン
クーポン使ったので返品出来ずで笑い泣き
履いてたら馴染むことを祈る…泣き笑い
そして素足部分やっぱり寒っ不安
(そらな)

アクセサリーはシルバーにびっくりマーク
イヤリング…しまむら星玲奈さん
ネックレス…KIKIYA

 

ネックレス レディース 編み込み ハワイアン サージカルステンレス 316L ステンレス チェーン 45cm シルバー ゴールド 18k k18 18金 仕上げ 金属アレルギー 対応 ネックレス ニッケルフリー アクセサリー 母の日 誕生日プレゼント 女性 レディース シンプル ジュエリー

 

アメホリのストライプシャツワンピと
ロゴTシャツでラフに爽やか〜にブルーハート

無印のレギンスが
若干短くて、写真撮ったあとに
スキニーに履き替えました←

あー最近とってもとっても
お疲れ気味で…
仕事に行きたくない病がヤバい悲しい
休養してもしても
辛いんですよね…

あ、、愚痴が止まなくなりそうなので
今日はこれまでにしますアセアセ

ではでは(^^)/


 

最後までお読み頂き

ありがとうございます♡

また覗いて頂けたら嬉しいです♪