訪れて下さりありがとうございます♡
地方都市住まいの
アラフォー30代3児の母クローバー
身長163cm愛です立ち上がる
体重は50-52㌔をウロウロしてます。
上半身は薄っぺらく下半身はボリューム体型で
トップスS-Mサイズ、ボトムスM-Lサイズが多いですセーター
体型カバーしつつ着回しプチプラコーデを紹介しています

こんばんは。


ブログ投稿する時間

迷走中笑笑い泣き


最近、夫が寝る直前に

ポテチ開けて食べようーって誘ってきて…

誘惑に負けて食べちゃいます泣き笑い


そんなわけで体重増加気味不安


Coordinate


Gジャン…GRL

スウェット…SHEIN

ブラウス…Earth m&e

スキニー…NO BRAND

シューズ…CONVERSE

バッグ…SAC'S BAR


体重増加傾向にあるので

スキニー履いてシルエット確認爆笑

せっかく去年痩せたのに…真顔

スタイルキープの緊張感保つために
毎日の体重測定&
日常的にピタッとしたパンツ履くー笑ううさぎ

スキニーはネイビーです口笛
スウェットとのコントラストが良きです目がハート
赤青コーデとか青黄コーデとか
反対色コーデが好きーー飛び出すハート

そして、ふりふりブラウスの袖と

スタンドカラーに紐垂らした感じが

最強かわいいピンクハートハートピンクハート

イヤリングは

何年前かのハンドメイド購入品で

くるみボタン&ファーのもの。

このイヤリング挟むタイプなんだけど

金具が全く痛くなくてストレスフリー花

ハンドメイド作家さんにお願いして

何個か柄違い色違いを

追加で買ったお気に入りイヤリングキラキラ

ファーだから冬しか着けられない&

ナチュラル寄りの、ちと古いデザインなので

最近のファッション傾向とも合わなくなり

久々に着けてみました~

いかがでしょはてなマーク

そこまで浮いてないような…






コーデは以上です♡


ではでは(^^)/




 

最後までお読み頂き

ありがとうございます♡

また覗いて頂けたら嬉しいです♪