訪れて下さりありがとうございます♡
地方都市住まいの
アラフォー30代3児の母クローバー
身長163cm愛です立ち上がる
体重は50-52㌔をウロウロしてます。
上半身は薄っぺらく下半身はボリューム体型で
トップスS-Mサイズ、ボトムスM-Lサイズが多いですセーター
体型カバーしつつ着回しプチプラコーデを紹介しています


こんばんは♪


一週間が矢のような速さで

過ぎて行きます新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前



疲れすぎて窓際でお昼寝したら

ぽかぽかでめちゃめちゃ気持ち良かったです晴れ

休養だいじびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



Coordinate


パーカー…ARROW

シアータートルトップス…GRL

Gジャン…GRL

スカート…楽天

スニーカー…CONVERSE

バッグ…coca


今日は久々に温かい日だったので

白Gジャンにコットンスカートという

薄着で過ごせました花

キレイ色のパープルは
上下パープル合わせにすると
可愛さ倍増します飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

パーカーはむかーし昔、モールに入ってた
専門店で買ったやつ口笛
ジャストサイズで
今のトレンドとは違うんですが
時々思い出したように
引っ張り出して着てますてへぺろ
パープル合わせで
昔お友達にプレゼントしてもらった
カチューシャ着けてみましたピンクハート
たまには気分変わって良き照れ

インナーのシアートップスの
ライトブルーに合わせて
バッグも水色にブルーハート
cocaのワンハンドルバッグですよん流れ星

カジュアルダウンさせたくて
足元はCONVERSEハイカットに!!

良いのに出会えたら
ボリュームスニーカーも
買ってみようかなあ目がハート

 

コーデは以上です♡



イベントバナー

楽天マラソン始まってたのも気付かずハートブレイク

今回はエントリーせずかも?


ではでは(^^)/