訪れて下さりありがとうございます♡
地方都市住まいの
アラフォー30代3児の母クローバー
身長163cm愛です立ち上がる
体重は50-52㌔をウロウロしてます。
上半身は薄っぺらく下半身はボリューム体型で
トップスS-Mサイズ、ボトムスM-Lサイズが多いですセーター
体型カバーしつつ着回しプチプラコーデを紹介しています


こんばんは♪

ブログ間に合わず、今日はこんな時間にチュー


今夜は娘がお手伝いしたがって

クリームシチューを一緒に作りました照れ



    

我が家はシチューライスOK

(夫以外w

サツマイモ入れて作りました♪

(㊧は大根マヨ和え)

米はもち麦混ぜてますひらめき


美味しくできて

娘もご満悦でしたうさぎのぬいぐるみ花

気が向いたときに

また手伝ってもらって

褒めて伸ばそうと思います飛び出すハート





Coordinate


シアータートルトップス…GRL

シャツ…GRL

ベルト…GRL

ジーンズ…UNIQLO

ローファー…tukn.

バッグ…UNIQLO


いつもインナーが黒とか

暗い色になりがちなので

インナーをホワイトにしてみたら

ちょっと明るさが出て良いかもニコニコキューン

インナーの白に合わせて

足元も白のローファーにしてみました指差し

ローファーは
このダブルリボンデザインが
ツボなんですラブ

アクセサリー

ハンドメイド購入品のイヤリングと

レスブリスさんのXmas限定ネックレス

どちらもラピスラズリです照れ


青×白×茶で上手いこと
3色コーデできたかなと立ち上がるスター

シャツは前回コーデでも着てました~

シャツインしてベルトマークすると

最強脚長見えする

ハイライズジーンズラブ 

 アウターはUNIQLOコートでした♡



ジーンズと合わせるのラフで良きですキラキラ

バッグはこちらでした~

 

 今日もUNIQLO多めピンクハート愛ピンクハート


コーデは以上です♪


ではでは(^^)/




 

最後までお読み頂き

ありがとうございます♡

また覗いて頂けたら嬉しいです♪