訪れて下さりありがとうございます♡
地方都市住まいの
アラフォー30代3児の母クローバー
身長163cm愛です立ち上がる
体重は50-52㌔をウロウロしてます。
上半身は薄っぺらく下半身はボリューム体型で
トップスS-Mサイズ、ボトムスM-Lサイズが多いですセーター
体型カバーしつつ着回しプチプラコーデを紹介しています


こんにちは♪


流行りのsnowのアバター

やってみましたよん花ちゅー


はてなマーク誰ですかよだれw

面影がまるでない泣き笑い

陶器肌、羨ましすぎびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

リアルと違いすぎて…

整形したくなるー不安




Coordinate


ボーダーカットソー…for/c

ベスト…Bonjoursagan

ナロースカート…UNIQLO

ブーツ…SESTO

バッグ…楽天


楽天マラソン購入品が届きましたびっくりマーク 

早速着てみました~指差し

なんか、、キメキメぽくてモノトーンに

しないほうが良かったような驚き

 

マラソン中のCOUPONで
お安くGETできました立ち上がるスター


以前に購入してた
for/cドキ子さんコラボ
ボーダーカットソー キラキラ
セットのジレは買わずに←
【yuki×for/cコラボ】USAコットン 選べる2タイプ 骨格別 ウェーブ/ストレート クルーネック Uネック 袖スリット 袖ボリューム ストレッチ ボーダー 無地 レディース トップス ロンT 長袖 綿 エコ 22A/W 秋 冬 S/M/Lサイズ 洗濯可 for/c フォーシー 楽天room

 

前開きじゃない
深Vネックのが欲しかったのよ~うずまき
理想のカタチ!!と思ってポチしたんですが
自分が着てみると、見慣れなくて違和感赤ちゃん泣き

なんだか画質めっちゃ悪いのですがアセアセお願い

Bonjoursaganのジレは

ドラえもんみたいに

前ポケットがありますニコニコ飛び出すハート

サイドにスリットもあり

程よい抜け感なんだけどなあ口笛


今日はモノトーンセットアップ風に

ナロースカートと合わせてみました指差し 

 

UNIQLOナロースカート

ついに値下げ価格に!!

マイサイズ無くなる前に買いましょランニングダッシュ

3色イロチ買いしてて

グレーだけ持ってないので迷います不安


 

【2日9:59まで10%OFFクーポン配布中】2022秋冬新作 ブーツ レディース 厚底 ボリュームソール プラットフォーム EVA 軽量 ショートブーツ 黒 靴 ミドルヒール 5cmヒール 防寒 歩きやすい ストレッチ フラット ▲返品不可

 SESTOのハンサムブーツも

公式では値下げ価格になってました驚きびっくりマーク

 

レディース 軽量 キルティングバッグ 肩掛け ショルダーバッグ チェーンショルダー 軽い PU革 大容量 入学式 フォーマルバッグ ハンドバッグ 合皮 フェイクレザー 通勤 通学 卒業式 斜め掛け

 

ブラック合わせで
いつものキルティングバッグハート

イヤリングはハンドメイド購入品
ネックレスはKIKIYAでした♡

 

ネックレス レディース 編み込み ハワイアン サージカルステンレス 316L ステンレス チェーン 45cm シルバー ゴールド 18k k18 18金 仕上げ 金属アレルギー 対応 ネックレス ニッケルフリー アクセサリー 母の日 誕生日プレゼント 女性 レディース シンプル ジュエリー

 

今日は自分的に見慣れない、

私らしくないコーデで…キョロキョロ

ちょっと落ち着かない気がしました~


ベスト…どうやって合せようか

ちょっと研究してみまーす笑ううさぎ

もうちょい着崩してラフに着たいのよね真顔



コーデは以上です♡


ではでは(^^)/




 

最後までお読み頂き

ありがとうございます♡

また覗いて頂けたら嬉しいです♪


 

欲しいもの

【えりん共同開発】リッシェバングル(ゴールド/シルバー)

  

【1/26再入荷】【Un/えりん共同開発】ベーシックチョーカー(ゴールド/シルバー)