訪れて下さりありがとうございます♡
地方都市住まいの
アラフォー30代3児の母クローバー
身長163cm愛です立ち上がる
体重は50-52㌔をウロウロしてます。
上半身は薄っぺらく下半身はボリューム体型で
トップスS-Mサイズ、ボトムスM-Lサイズが多いですセーター
体型カバーしつつ着回しプチプラコーデを紹介しています

こんにちは♪


昨日は、日頃の疲れを癒やしに

銭湯へ行ってきました温泉

娘と行くと熱がるし

世話焼きでゆっくり浸かれないので

電気風呂やサウナを堪能…ひらめき乙女のトキメキ

ツルピカ充電完了ニコニコ飛び出すハート



銭湯帰りに、新しく出来てた

天ぷらそば屋さんへ寄り道してランチ口笛


めざましテレビで天丼の特集やってたもんだから
無性に食べたくなったのですよだれ

お安くて味もまぁまぁいいもぐもぐ恋の矢
天丼欲がしっかり満たされましたお願い100点
そしてボリュームがものすごくて
最後、無理くり詰め込みました←

夕飯時になっても腹パンで笑い
家族にはトンテキを作ったのですが
私は野菜スープだけにしました泣き笑い



Coordinate


シアータートルトップス…GRL

ロゴニット…Samansa Mos2

バギージーンズ…UNIQLO

ソックス…UNIQLO

バレエシューズ…GU

バッグ…楽天


銭湯へ行くだけの予定で

アクセなしのラフ&すっぴんです笑


ちらちら雪が舞ってました~雪だるま

次は、よもぎ蒸しとか行きたいなよだれ

止まない煩悩真顔


あ、コーデの話ねおいで


 

 楽チンコーデに便利なバギージーンズ👖

トレンドライクな

気張らないラフな感じが

とってもお気に入りですニコニコ愛飛び出すハート

腰で履くタイプなので

丈標準でちょうど良い

ゆるっとした長さになるのも

嬉しいポイントニコニコ

私は25インチダークグレーを履いてます指差し

春に向けて明るい色も欲しいなぁキューン



トップスは

重ね着に便利なシアータートルトップスに

ロゴ入りVネックニット気づき


インナーにカラーものを着て

首元からチラ見せするの

かわいいですよねラブ


赤とかオレンジとか
かわいいだろうけど持ってないので
私は手持ちのグリーンで着てみます♡
着回しで代わり映えないながらも
 満足コーデになりました拍手


足元は銭湯の着脱を考えて

バレエシューズに星 

 バレエシューズって

ソックスで抜け感足せるし

万能過ぎます飛び出すハート

GUの靴って優秀で

全く痛くならないのおねがいキラキラ


GUからは、このバイカラーの

ローファーパンプスも出てて

気になってますーーキョロキョロピリピリ

  今買うなら、こちらの

バレエシューズかな~花

 






アウターはGRL
キルティングコートでしたOK
これまたヘビロテ口笛

帰宅してから、お昼寝もして
久しぶりにスッキリしたーーーびっくりマーク

スッキリ昼寝したおかげで
夜に模様替えの続き開催笑
テレビの位置を変えたらコードが届かなくなり
明日長いやつ買いに行かなきゃ←

本日のコーデは以上です♪

ではではバイバイ


 

最後までお読み頂き

ありがとうございます♡

また覗いて頂けたら嬉しいです♪