訪れて下さりありがとうございます♡
地方都市住まいの
アラフォー30代3児の母クローバー
身長163cm愛です立ち上がる
体重は50-52㌔をウロウロしてます。
上半身は薄っぺらく下半身はボリューム体型で
トップスS-Mサイズ、ボトムスM-Lサイズが多いですセーター
体型カバーしつつ着回しプチプラコーデを紹介しています

こんにちは♪


30代後半の私が今年に入り初めて

ピルを飲み始めての個人的感想です。

※【マーベロン】を飲んでいます。


今まで

生理前にイライラがあり

生理が来るとイライラは治まる

経血は最初の3日間に集約して出ちゃう

生理痛はもともとひどくない


実際に飲んでみて

生理が始まってもイライラが治まらない

経血量が減ったかに思えたが

5日ほどかけて出るので

生理期間が長引くイメージ

生理痛は以前と変わらない程度


今のところ、こんな感じですキョロキョロ

ホルモンバランス整えようと

身体が順応しようとしてるのかなあ…


『イライラするのは元々の性格がキツいからで

元々生理のせいじゃないんじゃない?』と

夫に言われました…ガーンマサカ…そうなのはてなマーク

ネガティブネガティブネガティブガーン


まだ飲み始めたばかりなので

変化を感じたら

また追って記事にしまーす。

Coordinate


ブラウス…GRL

カーディガン…GRL

ジーンズ…UNIQLO

ローファー…ZARA

バッグ…しまむらMUMU


この日は、、

スーパーに買い物行っただけひらめき

そんな日もありますよねよだれ



そして、この記事のコーデ の

ゆるっとバージョンです指差し

ビッグカラーブラウスと

ジーンズは色違いですが同じものです。

トップスのシルエットセーターと靴の形ハイヒール

だいぶん印象変わりますねひらめき


色味もシルエットも

㊧の方がカジュアル感増しニコニコ

好みと気分によって使い分けたい照れラブラブ

スーパーしか行かなかったので
今日はカジュアル気分口笛

イヤリングは、しまむらteraさん
セルフネイルと色味が合っててイイ感じ流れ星

 

【5個までネコポス可】コーセー ネイルホリック(NAILHOLIC) GR721 5mL

 

今年は女子力上げるのも目標で電球気づき
ネイルサロンに通いたいけど
そこまで時間とお金が無くて笑い泣き
セルフネイルマニキュアで我慢してますが
家事してるとすぐ剥げるから
お直し大変で、すぐに諦めちゃうんですハートブレイク
やっぱりサロンで硬めてもらった方が
長持ちするんだよなぁ~キョロキョロ
ワンカラーで良いから通いたい…
と言ってグラデとかラメとかやり出しそう…

ネイルと同じくらい、まつげパーマや
眉サロンも行きたくて立ち上がるスター
メイク時短になるし垢抜けますよねひらめき
終わりのない煩悩泣き笑い笑い
もっと稼がなくては…ネガティブネガティブネガティブ

やっぱり私はオシャレするのが
一番気分が上がるんですよね~知らんぷり飛び出すハート

コーデに戻ります笑い


アウターはUNIQLO

ではでは(^^)/