訪れて下さりありがとうございます♡
地方都市住まいの
アラフォー30代3児の母クローバー
身長163cm愛です立ち上がる
体重は50-52㌔をウロウロしてます。
上半身は薄っぺらく下半身はボリューム体型で
トップスS-Mサイズ、ボトムスM-Lサイズが多いですセーター
体型カバーしつつ着回しプチプラコーデを紹介しています

こんにちは♪


実父が亡くなった時の四十九日法要の際
持ち帰ったお花を分厚い本に挟んで
押し花(ドライフラワー)にしていました花束

(一年以上経ってしまってたあ悲しい

それを母と姉と私の分で

栞を作りましたよんクローバー


台紙はコーヒー染めして

スタンプしてラミネートして

パンチして紐を通しましたふんわりリボン

我ながら、なっかなか

手がかかってるし上出来ニコニコ飛び出すハート

今年中にやりたかったミッション

クリアです♪

母と姉に渡しに行こうっと流れ星


私はIKEAのミールヘーデンに

飾りましたよん♡(左上)


ミールヘーデンといえば
ドラマsilentの紬ちゃん宅の玄関にも
設置されてたんですよーおいで 
【IKEA/イケア/通販】MYRHEDEN ミールヘーデン メモボード クリップ付き, 黄銅色[D](90338243)

 紬ちゃん宅はブラックでした気づき

インテリアもめーっちゃ可愛くて

目が離せませんでしたラブ

Coordinate


タートルカットソー…あかのれん

スカート…GU

ブーツ…SESTO

バッグ…UNIQLO

ネックレス…JewelVOX


連日、寒い日が続いてて

着替えるのも億劫不安



どうにか着替えました~泣き笑い

スカートの詳細は こちらに書いてます

ブロ友さんのyuniさんとお揃いおねがいハート

ロングブーツ合わせもカワイイだろうなー

 

【21日9:59まで10%OFFクーポン配布中】 ブーツ レディース ヒール ブラック 黒 靴 ロング ローヒール 太ヒール チャンキーヒール 防寒 歩きやすい フェイクレザー スクエアトゥ ロングブーツ 防寒 防滑ソール 靴

 

トップスは激安衣料のあかのれん♡

我が地域では、しまむらより店舗数

多いと思います♪

安くて、なかなか使えるもの多いんですキラキラ

このタートルも生地しっかりしてて

3年目くらいですが、

全くヘタっておりませんひらめき

そして、しっかり温かい二重丸グッ


ネックレスはHanaさんコラボピンクハート 

詳細はこちらに書いてますピンクハート

手短ですがコーデは以上です♡


ではでは(^^)/


 

最後までお読み頂き

ありがとうございます♡

また覗いて頂けたら嬉しいです♪


 やっぱりロング丈も欲しくなってますネガティブ