訪れて下さりありがとうございます♡
地方都市住まいの
アラフォー30代3児の母クローバー
身長163cm愛です立ち上がる
体重は50-52㌔をウロウロしてます。
上半身は薄っぺらく下半身はボリューム体型で
トップスS-Mサイズ、ボトムスM-Lサイズが多いですセーター
体型カバーしつつ着回しプチプラコーデを紹介しています

こんにちはÖ



アメブロ調子悪くて

フォロワーさんのブログに飛ぼうとすると

固まります悲しい



スマホのデータが重いのか?と

不要データを消してますが

イマイチ、さくさく動かずストレス真顔



Coordinate


シャツ…Earth

ニット…GU

ジーンズ…UNIQLO

ローファー…tukn.

NEWネックレス…レスブリス

イヤカフ…しまむら

自分へのXmasプレゼントって

どうしてますか?

私は近年もらったことないし

自分へも買った記憶がないです真顔


ただ家族のために馬車馬のように働き

3食のご飯を用意し家事をこなす日々。

(言い方よ)

もう良いでしょ、自分へ使っても無気力


ちと大袈裟ですが

このブログを始めてからは

自分を可愛がることが

できるようになりましたうさぎのぬいぐるみ



    

自分の機嫌は自分でとる


いつもご機嫌でいること

こそが最大のマナー

(不機嫌でいると周りも嫌な気持ちになる)



そんなわけで、自分への

Xmasプレゼント飛び出すハート


レスブリスさんの
Xmas限定ジュエリー💍が
届きましたサンタトナカイ

予算的にイヤリングは諦めて

ラピスラズリのネックレスを

お買い上げチューラブラブ

(もちろんピアスもあります)

 リンクはこちらハート

 決してプチプラでは無いのですが、

今年頑張った自分に…

エイヤッ!とポチしましたニコニコ


留め具の両サイドに淡水パールが
使われてるのも、胸キュンPOINTですハート


丁寧な梱包を解くと、
また素敵にセッティングされてるスターお願い

涙腺弱いので泣いちゃうアセアセ


身に着けたらこんな感じ♡
小粒ながら、存在感のある
ロイヤルブルーの輝きゆめみる宝石
イイ!!
とっても気に入りました~照れ拍手
今日のコーデはシンプルに
アクセサリーが際立つように組みましたにっこり


 お値下げされましたダッシュ

  今季、ヘビロテのフリフリブラウスピンクハート

袖がカワイイのなんのってハート



GUニットも既にヘビロテニコニコ

 選べなくて2色買い気づき


tukn.のリボンローファーふんわりリボン
ダブルリボンが超超ラブ
カワイイのにハンサムシルエット目がハート
連日履いてしまいました気づき


アウターはGRLキルティングコート
バッグはcocaのシルバーバッグでした♡


コーデは以上です♪


ではでは(^^)/




 

最後までお読み頂き

ありがとうございます♡

また覗いて頂けたら嬉しいです♪



 

  

  

 【HIS】旅行プログラム