訪れて下さりありがとうございます♡
アラフォー30代3児の母クローバー
身長163cm愛です立ち上がる
体重は50-52㌔をウロウロしてます。
上半身は薄っぺらく下半身はボリューム体型で
トップスS-Mサイズ、ボトムスM-Lサイズが多いですセーター
体型カバーしつつ着回しプチプラコーデを紹介しています

こんにちは:-)


少し前に家族でパンケーキ屋さんに行き

ご褒美夕飯しました~照れ


お食事系パンケーキに

お芋のパンケーキホットケーキ

満腹です~目がハート

夜に行ったら、写真真っ暗すぎて魂
(このとき、スマホが宙を舞ったの昇天ふんわりウイング
上矢印画像は
コナズ珈琲ホームページよりお借りしてますお願い


忙しい日々の充電や息抜きになりましたピンクハート

体型維持体重戻しも頑張ります!!



サムネイル

外食など食べ過ぎた翌日は、

  • 水分を沢山とる
  • 食生活を無理に減らさない
  • 三食炭水化物を食べる(米)
  • おやつは我慢


を心掛けて

外食も楽しむようにしてますニコニコ




Coordinate

記憶に新しく…
また同じようなコーデです泣き笑い

トレンチコート以外にも
今の時期に着ておきたいのは
ジャケットコーデびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


 

 GUの紺ブレザー着てます

Mサイズ着用




上矢印先日はサラリと軽装で

シャツ一枚でOKな気候でしたニコニコ




肌寒い今日のコーデでは
シャツの下にシアータートルも着込んでほんわか
私は、私服での室内仕事なので
真冬でも室内はぽかぽか暑いくらいでアセアセ
ニットとか着てしまうと汗かいてしまう真顔
ニット着るのは休日のお楽しみですかねチュー

なので、今年も出来るだけ買い足さず
行こうと思ってます~!!

その他着用アイテムイチョウ

    

  全部間違いないお気に入りだらけピンクハート

上差しメンズ XL着用

ゆるっとオーバーサイズに着たくておねがい

理想のカタチでヘビロテアイテム。

上差しブラック  Mサイズ着用

めっちゃ着痩せする上に

何を合わせてもキマる!!

定番ブラックが使いやすいです二重丸


上差し ブラウン着用

必要なものがちょうど良く入るキラキラ

洗練されたシンプルデザインもたまらんラブ

 

 上差しポインテッドトゥの

ボリュームソールって

攻めてるデザインキメてる

ハンサム過ぎて履くたびテンション上がる歩く

コーデは以上です♪


ではでは(^^)/




 

最後までお読み頂き

ありがとうございます♡

また覗いて頂けたら嬉しいです♪


イベントバナー


ポチ報告上差し


楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!