訪れて下さりありがとうございます♡
アラフォー30代3児の母クローバー
身長163cm愛です立ち上がる
体重は50-52㌔をウロウロしてます。
上半身は薄っぺらく下半身はボリューム体型で
トップスS-Mサイズ、ボトムスM-Lサイズが多いですセーター
体型カバーしつつ着回しプチプラコーデを紹介しています


こんにちは:-)


昨夜はココナッツナンが食べたくなり

外で夕飯しましたお願いキラキラ


タイ料理やベトナム料理

インド・ネパールカレーまで食べられて

満腹大満足ハート(ぐるじーよだれ


今朝はやっぱり増量してたけど

今日も女友達とランチの予定で…

楽しむとこは楽しんできますウインク



Coordinate


ワンピース…titivate 

シアータートル…GRL

かごバッグ…coen 

ブーツ…SESTO


またまた中途半端丈なワンピと

SESTOブーツを組み合わせたコーデ♡




ボリュームパフ袖のワンピ。

夏には白スカートと合わせてましたニコニコ

今日のコーデでは
ワンピと同色の
グリーンのシアートップスを
レイヤードして着ましたウインク

シアートップスはレイヤードスタイルに
本当に欠かせないアイテム気づき


真冬だと暖房の入った室内で
ニットでは暑かったりするので
薄手のシアートップスは温度調節的に
ちょうど良くて二重丸グッ
この秋冬もヘビロテの予感目がハート

やばっハッ
ワンピース×ブーツ合わせやりすぎて
もう説明することがありません爆笑

ワンツーコーデ、ラクすぎよだれ

ここに、ファーのジレとか着たら
更にトレンド感出るのかな?

 

 

 

 ファーのジレに関しては

ワタシ…全然

似合う自信ないやつなので

試着してみたらどうかと思いますが…

オンラインでは手を出さないように

しております笑い泣き


BASICなジレは

丈長めのを追加したいなピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

コーデは以上です♪


ではでは(^^)/




 

最後までお読み頂き

ありがとうございます♡

また覗いて頂けたら嬉しいです♪