訪れて下さりありがとうございます♡
アラフォー30代3児の母クローバー
身長163cm愛です立ち上がる
体重は50-52㌔をウロウロしてます。
上半身は薄っぺらく下半身はボリューム体型で
トップスS-Mサイズ、ボトムスM-Lサイズが多いですセーター
体型カバーしつつ着回しプチプラコーデを紹介しています


こんにちは♪


娘の英会話スクールで

毎年Halloween仮装していく日があり

先週がその回でしたハロウィン


前日から張り切り気味の娘。

『明日って仮装する日だよねえ?

ママ、メイクしてよーー立ち上がる花

ノリノリ乗り気の娘さんウインク


Amazonで娘好みのコスプレは用意済

 

YUEEI メイド服 子供 ハロウィン コスプレ 仮装 女の子 ワンピース 半袖 可愛い ロリータ パーティー イベント 演出服 蝶結ぶ 5点セット (150)

 

今年はブリブリのメイド服よびっくりマークびっくりマークびっくりマーク笑

アーニャの方が良かったかしら…


毎年なんやかんやと用意して笑ううさぎ

一眼レフで撮影してるのですが

今年は仕事が猛烈に忙しくうずまき

目が回ってる次第ですネガティブ

(土日も兄ちゃんまかせ)


仮装して撮影なんて

いつまで付き合ってくれるか分からないので

今年も力を振り絞りたいところ…無気力


でも、小学生クラスともなると

英会話スクールでも

仮装OKのHalloweenおばけpartyの日なのに

あんまり仮装してる子いなくて…あんぐりあんぐり



低年齢向けの園児クラスは

ガッツリ仮装してる子多々看板持ち


なんかね、端境期ですねコレオエー



肝心のHalloween partyは

楽しかったようでε-(´∀`*)ホッ


帰宅してセルフ撮影会しました流れ星

Amazonでこういう背景布を買って

毎年使いまわし♡


もう今年のHalloweenも満足ですが

お菓子だけは用意しとかなきゃ笑い

(要求される絶望


Coordinate


Gジャン…GRL

シャツワンピ…GU

バッグ…SAC'S BAR

ブーツ…SESTO




今日のコーデは…

王道だと思うのですが

とっても憧れがありました!!キラキラ


白無地シャツワンピ×Gジャンに

ミドル丈ブーツを合わせるコーデ目がハート




もはや説明不要な可愛さ気づき


透けるのでシャツワンピの下には

ペチスカートを履いています二重丸 

 

ベージュ 85㌢着用

今まで、
ワンピも含めミディ丈のスカートは
合わせにくいと感じてましたが
このミドル丈ブーツを履いたら解決。

難しいレイヤード不要びっくり

即コーデが完成するー飛び出すハート

しかも甘めワンピでも
辛口ポインテッドトゥのこのブーツを
合わせると、ちょうど良いバランスになる指差しキラキラ

ということで、ミディ丈のスカートと
このブーツ合わせ
今年の秋冬は沢山着たいですチュー

コーデは以上です♪


 

最後までお読み頂き

ありがとうございます♡

また覗いて頂けたら嬉しいです♪