訪れて下さりありがとうございます♡

アラフォー30代3児の母筋肉気づき

身長163cm愛ですニコニコ

体重は50-52㌔をウロウロしてます。

上半身は薄っぺらく下半身はボリューム体型で

トップスS-Mサイズ、ボトムスM-Lサイズが多いですセーター

体型カバーしつつ着回しプチプラコーデを紹介しています

こんにちは♪


10月って雨が多いですよねキョロキョロもやもや

洗濯物がーパンツくもり

ドンヨリ曇り空ですが

今日はギリ持ちそうな天気です看板持ち



ある日の私の昼ごはんは

無水カレー(夫作で筋肉メシだそう)

&サラダですサラダカレー

夕飯はトンカツ豚
せめてもの罪悪感を拭うため
カツは夫と半分こして
おろしそソースにしましたチュー

お気に入りの白だしポン酢をかけて立ち上がる

 体重keep中ニコ






Coordinate


紺ジャケット…GU

スウェット…GRL

NEWワイドフィットジーンズ…UNIQLO

ブーツ…SESTO

バッグ…UNIQLO

bottomは、

ダボゆるシルエットがツボで目がハート

メンズですが狙ってたジーンズデニム飛び出すハート


期間限定価格になったタイミングに

オンラインポチしておきましたニコニコ

 

 28インチ 標準丈 裾カットなしで

履いていますニコニコ

事前に店舗で試着して、

丈感などは確認してました立ち上がるスター


求めてたPUFFYデニムシルエットおねがいピンクハート

ほどよいゆるさキラキラ

ジーンズを主役にしたくて

厚底ブーツと

ショート丈スウェットを合わせましたキラキラ


濃いブルーの方にしましたが

薄いブルーも欲しいな…←物欲が泣き笑い

腰で落として履いても良かったんですが

雨が降ってる日だったのでベルトをONして

ハイウエスト気味に履いています二重丸


ベルトはいつかのUNIQLOジーンズに

セットで付いてたもの。

ジーンズ自体はシルエットが古くなり

断捨離したんですが、

ベルトだけ取っておいたら

色味がバッチリ合いましたちゅー

長めベルトを垂らすのがトレンドということで

垂らしてみましたてへぺろ


我が家の夫と高校生兄さんズにも

色を違えて同じデニム買い与えようかな指差し

メンズたち、硬い生地を嫌がるので

このジーンズなら柔らかくて

締め付けもなく合わせやすいし

オシャレ見えするもんねキラキラ

メンズたちにも全員合格もらえそうな

ジーンズです目がハート




 紺ジャケットはGU Mサイズ着用

  

レザータッチ2WAYボストンバッグ

 バッグはUNIQLO ブラウン着用




ブーツはSESTO
マラソン購入品です

ジーンズと合わせてみたくて履きました目がハート
厚底フラットとポインテッドトゥで
身長盛れますニヤニヤ


 


それから、アクセサリー指輪


しまむらオンラインポチしてた

cocoさんコラボの

ホースシューイヤリングが届きました指差し

本家レスブリスさんのも

持ってるんですが電球気づき

 

しまむらのも

プチプラすぎて買うよねチュー飛び出すハート

一度売切れたんですが

再販があったのでポチしてたのキメてる

並べて比較してみました指差し



㊧レスブリス

㊨しまむら(ラインストーンあり)


サイズは一回りほど
レスブリスの方が大きめですびっくりマーク
色味は、しまむらは若干白っぽいですが
レスブリスはしっかりゴールド。
並べて比べないと分からないレベルです。
㊤しまむら㊦レスブリス

結果

私の個人的意見としては
しまむらも遜色ないくらい素敵ですキラキラ
税込ワンコインちょいで買えるんだよびっくりはてなマーク
(もう売切れてますが笑い泣き



レスブリスは、やはり重厚感と輝きが
別格で素晴らしい拍手



着け心地としては
イヤリングあるあるなんですが
このネジバネ式イヤリングが曲者で…
長時間つけてると耳たぶが痛くなるんです悲しい

レスブリスさんは重みも若干あるため
耳たぶが痛くなりやすく、
重みで落ちやすい…ですネガティブ
(実際、何度か落ちました)
なので、着けてる時は割と気にして
ちゃんと着いてるか耳を触って確認してます驚き

しまむらはプチプラだし一回り小さいので
軽くて落ちにくいし
ネジバネも研究されてるのか
全く痛くなく、ずっと着けてられます歩く

そんなわけで……
この勝負真顔引き分け!!

みんな違ってみんないいニコニコ
まさにそれグッ(まとめ方の雑さよ昇天

どちらも大切に使いまくりますびっくりマーク

縁あって私のとこに来てくれた品たちニコニコ
とにかく使う着る!っていう
closetを循環させること
定着していきたいです照れピンクハート

リミコさんの教えキラキラ




コーデは以上です照れ

ではでは(^^)/


 

最後までお読み頂き

ありがとうございました♡

また覗いて頂けたら嬉しいです♪