仮装パーティーのお誘い | 【30代独身】奨学金返済中め太郎の日常

仮装パーティーのお誘い


おはようございます(・∀・)

こちらの写真の居酒屋なのですが、

お通しのクオリティが高くて

びっくりしましたびっくりマーク



鯵の南蛮漬け、美味しかったよだれ




友達がよく飲食店を貸し切って
イベントを企画しているのですが、

今度のイベントがハロウィンということで
仮装パーティーになるらしいですニコニコ

仮装が絶対というわけではありませんが、
せっかくなら何か仮装しようかなあと
考えてはいます(・∀・)


キョンシーとか結構
可愛いなあと思うのですが、
ミニスカートはちょっときついかなよだれ

現実的なのは、ここらへんですかねー
露出も少なめですしにっこり

年齢層は30から40くらいが中心になりますが、
みんな各々好きな格好もできますし
本当に自由ですびっくりマーク

友達のイベントはかなり
治安も良いので安心感があります花

今までハロウィンのときは
メイクだったりタトゥーシール的なもので
かるーくハロウィンに寄せてはいましたが、

しっかり仮装する機会があるのも
楽しいかもしれない(・∀・)

いろいろ楽しみなことが多いなーニコニコ

ではでは