リピートしてくださる方がわりといる | 【30代独身】奨学金返済中め太郎の日常

リピートしてくださる方がわりといる


おはようございます(・∀・)

コメダさんのお芋のジェリコだったかなはてなマーク

それを飲んでみましたニコニコ



美味しかったけど、

なかなかのボリューム…びっくりマーク


お勉強のためにコメダさんに行っていますが、

長居はしすぎないように

そこは気をつけてはいます(・∀・)


長くなる場合は追加注文ですねコーヒー






とくに大きな変化がなかったので、
最近は副業について
あまり触れていませんでしたねびっくりマーク


副業は緩やかに売れていますよだれ

値上げしてちょっと
落ち着いたかなあと思っていましたが、
なんとなく売れてはいます

新規半分、リピーターさん半分
ってかんじですにっこり

どう考えても私のサービス必要ないでしょ…
ってかんじの購入のスパンが短すぎる方に
(何回かリピートしてくださっていました)

やんわりそのことを指摘をしたのですが、
それで離れちゃいましたね…おねだり

あまり無駄に買わせてもなあ…という
罪悪感があったので言っちゃったんですけど、
言うべきではなかったと後悔しています魂が抜ける

お客さんが必要としているなら
もうそのまま買ってもらって
いいんでしょうね〜

あまり客さんに入り込みすぎず、
購入されたサービスを淡々と提供する

もう、これですね(・∀・)
いろいろ余計なことは考えないびっくりマーク

必要かどうかはお客さんが
購入するときに決めるのであって

それ以上こちらが介入するものではないな
ってことを学びました(・∀・)

副業も日々学びですねー
小さいけどいろんな新しい発見があります

もっとこんなふうに
やっていきたいなあとか

ふんわりとではありますが、
自分の中で構想はいろいろありますニコニコ

試験が終わったら
早くそちらに力を入れたいですっ

ではでは