ザップ、友達紹介終了 | 【30代独身】奨学金返済中め太郎の日常

ザップ、友達紹介終了


おはようございます(・∀・)

チョコザップの友達紹介制度は
9月23日で終わるみたいですね

毎月300円の割引きって
地味に大きいといえば大きいびっくりマーク

わたしはなんだかんだ
6人紹介しているみたいです(・∀・)



1人の紹介につき1年間適用されるので、
わたしの場合は6年間
毎月300円割引きですね知らんぷり

わたしははたして、6年後も
チョコザップを利用しているかなにっこりはてなマーク

ちょっとわからないですが…
もしかしたら利用
しているかもしれないので、

もし、利用するか迷っている方がいましたら
紹介コード利用をぜひぜひパー

   下矢印下矢印下矢印
 

SLW1NX4Q



相変わらずRIZAPの

株価の監視は続けてはいますにっこり


RIZAPの前回の優待が

かなり大盤振る舞いだったんですよねー

チョコザップの利用が無料等々


高値ではつかみたくはないので、

安くなったタイミングで狙いたいです


配当金がないので、

株主優待が改悪したら

最悪でしかないですが…


ではでは