アラサー、久しぶりに彼氏ができる | 【30代独身】奨学金返済中め太郎の日常

アラサー、久しぶりに彼氏ができる


おはようございます(・∀・)

シガーバー的なところに行ったんですが、

すごく雰囲気良くて気に入りましたニコニコ



葉巻は大人な味でしたにっこり

※普段喫煙しない人



恋愛スイッチがオンになっていなかったけど、
久しぶりに彼氏ができましたほんわか

こちらの方です(・∀・)

だいたい恋愛するときって
いつもいろいろ考えすぎてしまいまして
この人と別れたらどうしよう…とか

終わりのことが先に頭によぎって
あああ…無理…ってなりがちなんですけど、

こちらもかなり酔っ払って気分よく
ぱっぱらぱーなときに告白されたので
まあいっか〜でオッケーしてしまいました凝視

これが素面だともっと考えていたかも…

一応相手も、先に告白してしまったけど
もうちょっと時間をかけて返事していいよ!
って言ってはくれていたんですが知らんぷり

後日、そーこまで相手のことが
よくわからないのに

オッケーして良かったかなあ…とか
少し考えはしましたが、、、

結局付き合ってみないとわからないなびっくりマーク

告白の返事を先延ばしにしようが、
後にしようが結局変わらないな(・∀・)
ってとこに落ち着きました


前の彼氏に振られてから
このブログでもうだうだ引きずった内容を
書いていましたが…凝視

やっぱり友達関係だと
わからないことも多いし

ダメになったりフラれても
そんときはそんときだーって
思うようになるとこまで成長したー(・∀・)

もうちょっとわたしは
恋愛の経験値をつまないといけない気がします

今回の人は元彼に似ているタイプなので、
自分ってやっぱこういう人が好きなんだなと
自分の好みが改めてわかりましたにっこり

どんなかんじのタイプかといいますと、
仕事が好きで感性が女性寄りな人です(・∀・)
めっちゃ好きなんですよねーこんな人


改めて年齢を聞いたらそこそこ歳下で
ちょっとアッ…とはなりましたオエー
思っていたよりもっと下だ…

年齢差を気にしてしまうけど、
もういちいち考えないちょっと不満

これで失敗したら自分の好みと違う人を
できるだけ探すようにしてみようかな…と
今のところポジティブに考えていますよだれ

彼とは共通の知り合いも
何人かいるのですが、

その知り合いたちには
わたしを狙っていきますって
言っていたみたいでアッ…ってなりましたオエー

ゆるく楽しく続いたら良いなー
そんな報告でした

ではでは