急降下、投資信託 | 【30代独身】奨学金返済中め太郎の日常

急降下、投資信託


おはようございます(・∀・)

SNSで市場が荒れている…
株クラさん達がザワザワしていました凝視

わたしも確認をしてみると
なるほど、たしかに下がっている目



しかも下がり方が

短期間で一気にですね手


わたしは下がっても含み益は出ていますが、

人によっては含み損かもですね


ちょっと前まで調子良かったんですよ〜



今まで成績が右肩上がりだったから

そりゃあ下がるときもくるよねー

ってかんじではあるのですが知らんぷり


釣りなのかはわかりませんが、

慌てて損切りする人もSNSではちらほらと

見かけましたにっこり


知識のある先輩方は

今こそむしろ仕込む時期だと

買い増ししている方もいますね(・∀・)


目先の利益ではなく、耐えた人こそ

利益を勝ち取ることができるというやつ…びっくりマーク


わたしは買い増しすることも

手放すこともなく


とにかく現状維持で

黙々と積立を継続します(・∀・)


将来的に育ってくれたらそれでオッケー二重丸


ではでは