ポイントをお金にしよう | 【30代独身】奨学金返済中め太郎の日常

ポイントをお金にしよう


おはようございます(・∀・)

7月に突入しましたねえ…びっくりマーク

もうかなり6月も暑かったので、
まだ7月なんだーってかんじもしますにっこり

とにかく5月と6月は
自分の趣味活動が忙しすぎて…

自分でもよくわからないことに
なっていましたオエー笑

趣味活動は複数本番がありまして
それぞれに反省点もあるのですが、

今回良かったねって
褒めてもらえることが多くて
すごく嬉しかったです泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

あと今回のイベントでSNSの
フォロワーが増えましたっ
ちょっぴり(・∀・)!

お褒めの言葉をもらえるとこちらとしても
良かったなあ、もっと頑張りたいなあ
って気持ちになりますよね…びっくりマーク

一先ず区切りがつきましたので、
しばらく趣味活動のほうは
ペースを落としていこうとは思いますおやすみ



7月に突入しますしポイントを
1回電子マネーにかえようかなーと思って、

なんだかんだたまっていくポイントを
きちんと確認してみました(・∀・)

●マネックスポイント
 (ニーサの積立でたまっていく分)
●銀行のポイント
 (給料の振り込みでたまっていく分)
●TikTokのポイント
 (ログインやクリックでたまっていく分)

この3種類ですね(・∀・)

どのくらいの期間でたまったのかは
きちんと覚えてはいないですけど、

今年の4月くらいから
たまったポイントである
ってことはわかりますキメてる

こんなかんじでギフト券に花




●マネックス➡︎1800円
●銀行➡︎180円
●TikTok➡︎1000円

だいたい3000円分
ってところですねニコニコスター

ポイントもチリツモで
大きいなーと思います(・∀・)

ポイント、馬鹿にできない凝視
プチボーナス的なかんじで嬉しい飛び出すハート

時間が取られるポイ活は嫌ですが、
時間をそんなに取られずできるポイ活で
今後もプチボーナスを作っていきたいですキラキラ

ではでは