メイクスポンジ使うならきちんとしたものが良いね | 【30代独身】奨学金返済中め太郎の日常

メイクスポンジ使うならきちんとしたものが良いね


おはようございます(・∀・)

お化粧のときに
メイクスポンジって使いますかはてなマーク

わたし、前はめんどくさくて
リキッドファンデーションも
手で塗り広げていたんですけど、

やっぱりメイクスポンジ使う方が
仕上がりが綺麗だなあと思って
使い出しましたほんわか

ただ、このメイクスポンジも
当たりはずれがすごくないですか泣き笑い

1回どこのブランドかよくわからない
かなりたくさん入ったものを購入したら
本当に仕上がりが微妙すぎて真顔

これなら使わないほうがマシだなあと思って
結局処分してしまいました…

ロージーローザと見た目は
そっくりだったんですけど、
ぜんぜんちがーう凝視

ロージーローザは良いですよね…びっくりマーク
間違いないニコニコ


でも今回は別のものを購入スター
下のものになります(・∀・)



かなーり前にも買ったことあるけど、

たしか良かったような気がしますキメてるたぶん


美容系YouTuberの方が

スポンジにメイクキープスプレーをかけて

ポンポンしていました


私も真似してみましたが、

これは効果あるのか

あまりわからなかったなはてなマーク


普通に上からかけるので良いかもー知らんぷり


夏はとくに、できるだけ

化粧は崩れないようにしたいですねっ


ではでは