売れるタイミングって謎だ | 【30代独身】奨学金返済中め太郎の日常

売れるタイミングって謎だ


おはようございます(・∀・)

冷凍のパスタって好きなんですよねー



パスタは和風が1番好きですニコニコ


冷凍ってすぐにチンして

食べることができるので、

大好きです(・∀・)


めんどくさがりは簡単な食事を好みがちにっこり




副業をはじめて1ヶ月半

いかないくらいにはなりましたかね(・∀・)


いつ出品すると良いのかだとか

サムネの工夫だとか

しっかり考えていく段階かなあ知らんぷり


売れるタイミングがいまだに

よくわからないんですよね…謎真顔


いきなり何件も売れるときもあれば

まったく反応ない日もあり〜


とりあえずわたしの時間に比較的

余裕がある日に売れなくて、

余裕がない日に売れる泣き笑い泣き笑い泣き笑い


曜日や時間帯も売れ行きに少し

関係あるのかなーと思って

いろんなタイミングで出品していますが、


あまり関係はなさそうかなー知らんぷり


まだ1ヶ月くらいだから

そーんなに統計も取ることって

できないんですけどね



いろいろ自分なりに

考えながらやっていますが、

結構考えることも面白いです(・∀・)


本当はもっと細かくやっていきたいな

って部分もあるんですけど、

なかなか完璧にやるのは難しい泣き笑い


やれる範囲でやっていこうとは

思うんですけどね…びっくりマーク


ではでは