夏に向けてのお誘いいろいろ | 【30代独身】奨学金返済中め太郎の日常

夏に向けてのお誘いいろいろ


おはようございます(・∀・)

忙しくなると固形物より
液体でお腹を満たしがち…楽なので泣き笑い


コンビニドリンクもチリツモで

そこそこお金かかるんですけどねえ…




イベント関連が6月で落ち着きますが、
来月はかわりにほかの予定の誘いが
いろいーろ(・∀・)

全部受けていたら試験勉強が
全然進まないので
考えなきゃなーと思いつつ…知らんぷり

まだ完全にオッケーを出してはなく、
わたしは勉強もあるしねーで、
保留にしてもらっています爆笑

来れたらぜひ来てねってかんじなので、
こちらもありがたいですおねだり

内容によっては顔出しくらいも
全然ありかなーって


ぽってりフラワーとりあえず現段階でのお誘い

⚫︎市民体育館をかりてのスポーツ
⚫︎友達のライブその1
⚫︎友達のライブその2
⚫︎宅飲み
⚫︎友達の家でのバーベキュー
⚫︎美術館に行く
⚫︎焼き鳥を食べにいく

ざっとこんなかんじですかね…(・∀・)

あとこれ以外に、
イベント終わっても練習は入れなきゃなので
練習の予定は強制的に入るかんじよだれ

楽しいことはたくさんしたいけど、
いつも体力と時間が
足りないなあと思います知らんぷり

マグロのように動き回っていますが、
昔からこんなかんじなので
常に何かをしているほうが楽しいですニコニコ

人と何かをすることが好きです
人との繋がりを広げることも好きですほんわか

たまに何もしたくないときもあるので、
そんなときは何もせず、
誰にも会わずにのんびりしますし

自分の中でバランスは取っています(・∀・)

毎回毎回、いろんな資格試験前が
わたしの中ではある意味お休み期間に
なっているかもです爆笑

試験の1ヶ月前くらいは
さすがにお誘いを断っているので(・∀・)
引きこもりになりがちです

誘惑に負けすぎず、でも楽しむところは
しっかりと楽しんでいきたいです笑

ではでは