毎日ノルマをこなすだけでなんとか | 【30代独身】奨学金返済中め太郎の日常

毎日ノルマをこなすだけでなんとか


おはようございます(・∀・)

久しぶりにルピシアの
サンプルが届きましたーニコニコ



一定の金額を購入すると、

半年くらいはサンプルが届くんだっけな



上矢印こちらの福袋を購入しましたので歩く


ルピシアの会員ではありましたが

ここ何年かはあまり買っていなかったので、

ほんとに久しぶりですニコニコ


いろんなお茶をお試しできて

すごく良いんですよね花


左のラムネの緑茶、どんなかんじなんだろ

飲むのが楽しみですぽってりフラワー




ここのところ仕事が終わって

そのまま練習へ行って帰ってきてから


お風呂だとか翌日の準備を最低限済ませて

資格の勉強だとか、毎日ノルマを

サラッとこなして力尽きる生活泣き笑い


副業の依頼が入ればなんとか

無理矢理終わらせます


最近またブログ巡りも

あまりできていないです凝視


自分のブログは毎日ノルマなので

ギリギリ書き切っています…びっくりマーク



わたしは負けないぞー(・∀・)

ではでは