距離感コントロール | 【30代独身】奨学金返済中め太郎の日常

距離感コントロール


おはようございます(・∀・)

どうしても朝から時間を

つぶさなければならずカフェへよだれ



朝カレー、はじめて頼みましたニコニコ

前日の夕方から何も食べていなくて
とにかくお腹がすきまくっていたので…びっくりマーク

フレンチトーストとも迷いましたが、
お腹が減っているときは
甘いものより塩味が恋しくなりますねえ花

こちらもモーニングいろいろ〜






人間関係のことです(・∀・)

あまりに近付かれるのも嫌ですが、
思いきり離れていかれると
寂しくなってしまうのですが

これはわがままなのでしょうかにっこり

女性に対しても
男性に対しても

距離感コントロール
もっと上手になりたいなーと
ほんとに思います(・∀・)

自分の壁ははろうと思えば
いつでもはることができる凝視

しかし、この壁を強いものにしすぎると

取り返しがつかないといいますか、
かなーり相手に遠いところまで
離れていかれてしまいますし…ちょっと不満

ひとりひとりパーソナルスペースって違うので、
いきなりどんどん入ってこられると
びっくりはしてしまいますよねびっくりマーク

だからいきなり入ってくる相手には
壁をはってしまうこともあるわけで知らんぷり


基本的に他人のことは
コントロールできないものですし、
離れていく人は追うなってもいう…

(わたし的に)都合の良い〜かんじの
ポジションに相手がいてくれないかなーとか
思ってしまったりするわけですが、

なかなか都合良くいかないですねよだれ
そりゃそうだー

ほとんどの人は良い距離感で
接することができますが、
たまーにそうでないときが出てきます泣き笑い

自分の都合通りにいかないときもある
ってわかってはいるんですけどねー
心の中で思うくらいは許してほしいにっこり

ではでは